独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

脱・無職!

いやはや、もう無職とは言わせないぜ!

 

採用されました〜!

 

面接時間は大体15分程。

前回同様、即日採用でした。

面接時にはほとんど採用のような感じの進み方で、その場は一旦面接終了。

それから約3時間後にお電話があり、採用ということでした。

正確な出勤日はまだ決まっていないらしく、調整が出来次第再度連絡をするのでお待ちいただけますかとのこと。

 

う〜む…。

思うところはありますが、とにかく働いてみないとわからないということで…

 

猫野いりこ、就職いたしま〜す!

 

最初はパートからですが、正社員登用もあり。社保完備とのこと。

面接してくれた方は竹を割ったようなサバサバした女性で、我が家の事情も理解してくれて、休みも前もって言ってくれれば構わないからと言ってくれました。

 

とにかく、頑張ってみようと思います!

 

折角採用していただいたのだから、不安だなんだと言っていないでとにかくやってみる!

そしたらお給料でるし!

お給料出るってことはどういうこと?

そう、生活費になるね。

猫たんのために働かないとね!

 

ほら、なんだか楽しみになってきた!

 

お給料出たら節約して、ほら、何するんだった?

一人温泉旅行したいんだよね?

その前に趣味を増やしてお友達も増やしたいんだよね?

お給料入るようになったらそれらの道が開くんだーー!!

 

がんばるぞい^^