独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

今日はやることてんこ盛りでわたわたしてるアラサー

今日は月一の通院日です。

たいして話を聞いてもらえるわけでもないのに、いつも通り5分にも満たない診察に何時間も待つのでしょうけど、あみんの待つわを歌っていればへっちゃらです。

 

そのあとは先月末で退職したアパレルの最期の給料が出たのでそれを記帳して必要な分だけおろします。

私が稼いだ分保護費の支給が減るので、その減った分を生活費として母上に献上するんですね。ここら辺もおいおい書きたいです。

 

さらにそのあとは、市役所に行って年金の免除の申請に行かなければなりません。

就職できたのはいいものの、試用期間中は保険がかけられないとのことでした。(パートだから?)

なので使用期間中の二カ月は年金免除の申請してきます。

ここら辺はどうせ市役所いくので担当の人にきちんと聞いてからにしようかとは思いますが、とりあえず市役所へGO!

 

この免除の申請も本当は退職したらすぐにやらなければいけないんですよね本当は…。

どうせすぐに仕事見つけて働くしな~とか思っていたら1カ月経っちゃいました^^

どうにも先延ばし癖が治りません。うっかりうっかり。

とりあえずまとめていってきます。

 

あとはプロテインを割る豆乳を買って、帰る。

他にすませておきたい用事はなかったかなぁ。

出不精なので用事はなるべく一日で済ませたい。

だから用事詰めすぎてその日はどっと疲れちゃうんですけどね^^

 

さあやることいっぱい。

頑張るぞ!