独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

なんでもやりたいお年頃なアラサー【応募編】

最近、なんとなくでも、少しでも興味がわいたらとりあえずやってみようという気持ちが高まっております。

なので、

 

さんま御殿の「一言体験談」に応募しましたー!^^

 

何となくさんま御殿を見ていて、一言体験談募集のテーマに投稿できそうなエピソードあるなーと思って、応募してみました。

今回応募したテーマの締め切りが27日(火)の締め切りなのでギリギリセーフ^^

さーて採用されっかな?

オラ、ワクワクすっぞ^^

どんなエピソードを応募したかはナ・イ・ショ☆

 

ちなみに、先月末頃だったかな?

動物番組にも応募しました!

それには締め切りはなかったように思いますが、連絡は何もなし…。

きちんと動画を送れていなかったかな?

それとも普通に採用されてないだけ?(笑)

 

こういう応募ってお金もかからないし、やるだけやってもマイナスにならないから挑戦しやすいなと思っております。

 

例えばなんですけど、地域の広報やチラシで掲載されている無料体験などで気になるのがあったら、応募してみたいと思ってます。

 

先日のチラシで「短期スイミングスクール!5日間体験!」というのがあって、おお!と興奮したのですがキッズ向けでした^^しかも7,900円^^

クソ~^^

 

でも興味をそそられたということは、やはり水泳やってみたいんだな~私。

とりあえず泳げるようになりたいです^^

泳げないより泳げる方がいいですもんね。多分。

 

結婚の予定なし、独身を貫く気持ちでいきているので、それこそ身体が動くうちにやってみたいことやっていきたいでっす^^

 

今日が人生で一番若い日ーー!