独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

YouTubeで悠の成長過程を記録してます。

昨日、15時に寄付行ってまいりました~!!

来てくださった方ももちろん猫好きで、車に猫グッズありました^^

さすがです^^

アニマルレスキューさんのHPのアマゾン欲しいものリストに、うちと同じカリカリが乗っていたのでそれも新しく買ってお渡ししました。

PURINA ONE、やっぱりいいんだ~(⊙o⊙)

あとAII WEII。

高いから買い続けるか迷って、安い違うもの買ってみたけど…やっぱり着色料とか余計なものが入ってるらしく、PURINA ONEに戻しました。

安い方の残りを寄付したんですが、やはりそれだけだと申し訳なく…。

「なんでも嬉しいです、ありがたいです」と言ってくれたけど、PURINA ONEお渡しした!

なにはともあれお渡しできてよかったです^^

 

猫と猫好きに幸あれ。

 

ちなみに実は、と言うほどでもありませんがYouTubeやってます。

 

www.youtube.com

やってるというより、本当にただ悠の日常をアップしてるだけ^^

下の記事でも書きましたが、悠の数々の動画をバックアップ代わりにYouTubeを使用してる感じ。

nekonoiriko.hatenablog.com

 

日常動画を長く撮っちゃうので、短く編集してショート動画を主に投稿しています。

でもこれからは編集なしの動画もバックアップとしてYouTubeにアップしていくつもりです。

だってUSBとかに保存するだけじゃなんか怖いんだもん^^

 

絶対動画のデータはなくしたくない。

 

というのも、先代猫の動画があまりにも少なかったからです。

中学生の頃から飼っていた子で、当時はYouTubeなんてなかったしきちんとしたビデオカメラなんかもうちにはありませんでした。

頭も心もガキだったので、なんとなく「ラン(先代猫)が死ぬわけない」とか思っていて動画をあまり撮っていませんでした。

スマホが普及して少し動画を撮るようになりましたが、本当にたまに。

写真は撮っていましたが、動画の方がいいと思えたのはランが亡くなってから。

動いてるランが見たい、生きてた頃のランが見たい。

でも動画が少なすぎる。

なんて馬鹿なことをしたんだろうと悔やみました。

もっと動画撮っておけばよかった。

 

その経験から、悠の動画はそりゃあめちゃくちゃ撮ろうと思っているわけです。

 

できれば24時間365日すべての悠をあらゆる角度から撮っておきたいです^^

だって動画回してないときに限ってめっちゃ面白いことするんだもん~!!

クソ~^^

 

というわけでYouTubeも頑張っていきます^^