独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

魚肉Bar開店!しません!

Hey?Hey、Siri?

「飲み屋のママやればいいんじゃない?」っていう心理とは?

推しに前職が閉店して無職になったと言ったらそう言われました。

なによ…。私がママになったら店通ってくれるとでもいうの?お酒飲めないくせに!?

思わせぶりなこと言わないでよ…!

って、別に思わせぶりでもなんでもないですね^^反省^^

 

前回行った飲み会でも、友人SとTと飲み屋でもやるかーなんて言ってました。

 

nekonoiriko.hatenablog.com

 

下ネタ大好きな私たちはちょうどふっとい魚肉ソーセージを肴に酒を飲んでいたので、魚肉ソーセージをメインとしたBarでもやるかと悪ノリしたのでした。

魚肉ソーセージをメインとしたBarてなんやねん。メインは酒だろ普通。

 

入店するお客を出迎えてくれるのは、花のように咲き乱れる魚肉ソーセージたち。

そのソーセージはママの私自ら彫刻刀で花を刻みます。

帰り際はその魚肉花プレゼント。(衛生的にアウト)

着席後お通しで出されるのは魚肉ソーセージの一輪挿し。

はてなブログでどこまでの下ネタが許されるかわからないのでこれ以上書きませんが、とりあえずアイディアが出まくってかなり面白い魚肉Barが出来上がりそうでした。

魚肉危機一髪などのゲームのアイディアも出ているので、余興も満載。

魚肉だけじゃアレなのでちゃんと魚介類も出します。

開店資金がないので断念しましたが^^

ちなみに、最年少の私がママを務めるそうです^^

やりたいな~魚肉Bar。店名も魚肉です。

 

夜の飲み屋の何が面白いかって、こういうくだらない下ネタをまるでこどものように盛り上がれるところですよね。

あとは男女の修羅場を肴に一杯。

 

友人Sが回復するまでしばらく飲みにはいきませんが、また行く機会があったら全力で体はります。