独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

夏のマッチョさん、ビキニがとっても似合うね

夏ですね~。

私の生息地域でも夏祭りが開催されて、花火もあがったりしてコロナ前の活気を取り戻しつつあるようなやっぱりそうでもないような。

どの道、我が田舎は衰退の一途を辿っているのでコロナ前だろうとなかろうとって感じではあります。

とりあえず私が市長になったら駅前の廃墟を撤去、謙虚に流行を実行。

拙いラップ失礼いたしました。

出馬の予定はありません。

 

田舎だろうとなんだろうと市民プールはさすがにありますが、幼少期以来いってません。

だ、だって///水着着るの恥ずかしいんだもん///

痩せてた時期なんて、中学でバスケ部やってた頃のみですよ。

引退後すぐ相撲部のエースかってくらい太りましたけどね。

なので水着なんて夢のまた夢。

それならいっそヌードビーチの方がまだ可能性ある。んなわけない。

 

しかし最近の水着はかわいくて体型隠してくれるもの増えてきましたねー!

こういうのなら恥ずかしくない気がする。

日に焼けたくないのでこういった水着は助かりますね。

 

そんなわけで海水浴なんかにいったことは一度もありませんが、憧れます。

可愛い水着きて、ライフガードのマッチョに救助されたい。そのためならなんだってする。

なんだってするっていうか、普通に泳げません。

だから、みず かくとう タイプのマッチョポケモンに助けてもらわないとね!

なんて冗談のような本気は一旦置いといて。

この群雄割拠の時代、泳ぎのひとつでもできないようじゃやっていけませんよね。

だからこそスイミングスクール探してるというのに、お勉強代たっか…!

これから無職になろうという人間が、7700円払い続けられるわけがない。

小学校の頃、水泳の授業できちんと身体が浮いてたことは覚えているので、あとは私の才能でいざという時は乗り切ろうと思います。

 

そもそもあれなんですかね?

海水浴って、がっつり泳ぐ感じじゃないんですかね?行ったことないのでわかりませんが。

ニュースとかで「海開き!いえーい!」的な女性をみると、泳いだりはしてない感じですよね?

だって水泳用のゴーグルつけてないですもんね?

波打ち際で男女がパシャパシャ水掛け合ったり、ひざ下くらいの浅瀬でビーチボールではしゃいでたり、とりあえず水着のままレジャーシートの上でおしゃべりしてたらイイ男が釣れたりクソォ!!羨ましい!青春じゃねえか!!

落ち着け私、砂遊び用のシャベル降ろせ。

海水浴場では出会いを求める男女が水着でひしめき合う感じの場所って認識でOKですか?

 

泳ぐとしたらプール施設ですかね?

あれやりたいです。ウォータースライダー。

あとなんでしたっけ、水上スキーとか。足からえげつねえ水量噴射して空中へ旅経つやつ。やりて~。

マッチョ指導員に指導されて~。

マッチョに救助されて~。

 

そういえば、先日うちの近所の消防マッチョ達が熱い中屋外でランニングマッチョしてました。しかも四人も。

車で走行中じゃなきゃしばらく立ち止まって観察したのにな~~~!!

消防署を通り過ぎたところにあるスーパーにいくために消防マッチョ達をスルー。

しかし!スーパーの駐車場入り口付近にはぐれ消防マッチョ発見!!(野生のポケモンに出逢う時のBGM)

これはゲットできそうか!?

歩行者優先のため停止して待っていると、なんと消防マッチョ道を譲ってくれるではあ~りませんか!!

やだっ…///レディーファースト?///このマッチョ好きです///(ドビー)

有難く駐車場へ入場、急いで駐車。

振り返れば紳士マッチョの姿はなく…。

野生のはぐれ消防マッチョポケモンに逃げられました。

 

ごめんなさいね、マッチョの話ばかりして。

夏はマッチョの季節ですから。マッチョが旬ですから。

秋ナスは嫁に食わすななんて言いますが、夏マッチョはいっぱい食えとも言いますんでね、見逃してください。

非マッチョの話でもします。

いまでこそマッチョマッチョ言ってますが、お付き合いしたことある男性は非マッチョばかりでした。

身近の男性にマッチョいなかったんですよね…。

高校の時お付き合いしたバレー部が一番ガタイ良かったと思います。

あとはマッチョでもない、ちょっとぷにぷにした人とか、標準体型。

でも結局自分からは細い男性とそういった雰囲気になれませんでした。

多分、私がムキムキだから本能で無駄な殺生をしないようにしてたんだと思います^^

 

だからマッチョが旬の夏の内にマッチョとお近づきになりたいです。

ビキニマッチョ…。