独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

モテ期あと2回いつくるん?

人生にモテ期は3回くるといわれていますね。

 

おそらくですが、私にも一度来ています。

当時27歳、遅咲きのモテ期一回目は私のブログによく登場するSと出会った頃です。女優の木村佳乃似の美人で最高の友人。

 

nekonoiriko.hatenablog.com

この記事に出てくるSです。

 

Sと仲良くなって飲みに行くようになってから、あははうふふなあれこれが多くなりました。

これを多分私のモテ期一回目と呼んでいいでしょう!

あの頃はホント、もうホント…あれやこれで…ありがとうございました。

 

しかし私のうつ病や、コロナの流行などもあってそんなアチチな恋の炎も燃えがることなく。誰と乳繰り合うことなく。

そう、いまです。

 

でね、そうなると計算上あと2回モテ期がくるはずなんですけど、もう早く来てもらわないともう老後になっちゃうよって。

誰が老人ホームのマリリン・モンローだよって。

だから今すぐ来てもらわないと。モテ期。

 

マッチョに大モテになる世界線の私はどこなのよ?

 

おーいマッチョたちー!こっちこっち!そんな軽いダンベルなんか持ってないで私持ち上げなさいよー!

私がシェイクしたプロテイン飲ませてあげるから。ん?どの味がいいの?どの味のプロテインがいいの?言ってごらん?

 

数年前に一度ジムに行ったことがありマッスル。

その時、そこにいたんですね、マッチョは。

ああ、こんな田舎にもこんな素敵なマッチョがいたんだって感動でした。

しかし街中で見かけないということはマッチョはシャイなのかもしれませんね。

そんなマッチョたちですが、ジムの中の大きな鏡があるところに集まっていました。

そこに重量ある器具があるからなんでしょうが、私達がいる方は軽い筋トレする人たちが多く、やはりマッチョとそれ以外では住むところが違うんだなと思いました。

いまでも鮮明に思い出せます、あのたくさんのマッチョたちを…。

あのマッチョたちに囲まれてマイムマイムされたい。

その真ん中で回転いすに座り私自身が回転しながら寄せてはかえすマッチョ全員をしっかりみたい。

それがわたしの夢です。

 

とあるYouTubeさんが言っていたのですが、「偏見だけど、ガタイ良い男の人は華奢な女の子好きになりがち。それか同じく鍛えてる系女子」って。

私もそう思います。

どうしても華奢でか弱い女性にはなれそうもないので鍛えてる系女子狙うしかないけれど、素質がいいだけに鍛えてしまったらマッチョたちを超えてしまいそうで怖いです。

 

以前友達とコンビニ行ったら若い男性3人程入ってきて、お互い恋人いないことをいいことに友達が「今の人たちどうよ?」なんて、レジ横のスナックを選ぶみたいに言いだしまして。

もちろん私も曇りなき眼で見定めるわけですが、彼らは明らかに大学生、それか新社会人ほどの坊やたち。

もちろんマッチョなどでは断じてない。

やせ型もやせ型、私のタックルで簡単にねじ伏せられそうですし、そのまま抱えてタッチダウンできそうです。

全然アメフトのルール知りませんけど。知ってる単語全部言いました。

余りの華奢さに「あれは全然まだ首が座ってない。まだ赤ちゃんじゃん」と謎の感想を言ってしまいました^^

そもそもそんな…大学生なんて四捨五入したら全然赤ちゃんじゃん…。

 

自分より年下は、例え31歳だろうと年下なので慈しむ対象。恋愛的な性的な目で見れません。

同い年マッチョか、年上マッチョが理想です。

大好物は年上マッチョです。

 

でもね、この年齢にもなるとどんどん年上の範囲が狭くなっていくのね。

だからね、今なの。

今モテ期きてもらわないと困るの!

50歳くらいになって80歳くらいからモテてもデートは散歩くらいしかできないでしょ!?

まだデートで色んなところいって色んなアクティビティして色んなラヴ☆アクシデントしたいのよ!!

だからいまモテ期きなさーい!!

わかりましたかモテ期ー?

聞こえてるかモテ期ー?

来るなら今だぞー?

 

…?モテ期?

 

!!

モテ期…!息してない…!?

うそだろ!?一体だれがモテ期をこんな目に!!そんなことよりモテ期を蘇生だ…!

だれかー!AED持ってきてくださーい!

そこのあなたは救急車呼んでください!

そっちのあなたは救急車が来るまで私と心臓マッサージ交互にかわってください!

では心臓マッサージいきますよ!

ちゃんとカード持ってます^^

人工呼吸下手で救えなかった人形いますけど^^

 

このあと私のモテ期は救急搬送され、ICUに入ってます。