独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

飲み会2回目

飲み会の詳細書いてなかったですよね。

 

4年ぶりの再会でワイワイしたのはつかの間、ものの30分でぼっちになりました^^

えっ…。

 

私、S、T、O、Mという5人の女で集まったんだすけど、S以外は本当に4年、もしくはそれ以上会っていなくて、「久しぶり~!元気だった?恋人出来た?」と会って速攻傷をえぐってきました^^

↓の記事でも書きましたが、恋人がいるようなニュアンスで「いないよ~~?^^」と言っておいたのでセーフです。

nekonoiriko.hatenablog.com

 

で、案の定私の罠に引っかかってくれたので、「またまた~。これは彼氏いたな。そういうの言わないもんね。」「キレイになったもんね」などと言わせることに成功。

ミッションコンプリートだ。

ところで、キレイになったとかあか抜けたとか言われると、前はどんだけいもくさかったんだ?と思ってしまうのは私が捻くれているからですかそうですか。

 

その後もどこで働いてるか、どこに住んでるかも聞かれたけど完全黙秘。

多分これもいけなかったんだと思う。

久しぶりに会ったのに情報何も明かさず微笑むだけじゃ埒が明かないですもんね。

OとMは早々に別のカウンターにいた男性陣の方へいってしまいました。

もともとOは男性大好きな人で、かなりガツガツ行ける人。

それが嫌味でも変ないやらしさもなくて、私はそういう風にはっきりしてる人が好きなのでどうぞ行ってこい。

Mはその男性陣の中に結構いい感じの人がいたので、それならさっさと行ってこいって感じ///

他人の色恋の話大好き///

 

一方、SとTは同じ職場なのでさっそく仕事の愚痴に入ってしまいました。

 

I’M BOTTI

Very Very Loneliness

 

とりあえずSとTの話をうんうんと聞いていたけど、話に入れませんでした。

 

 

nekonoiriko.hatenablog.com

 

上の記事ではかますとかいってたけど、乳かます相手もおらんかったで。

別のカウンターにいる男性陣は市役所職員らしく、戸籍関係担当らしいけど気まずいので顔を向けないでおきました^^

なので乳も向けられていません^^

乳の持ち腐れだよほんと!

 

私がいつもいっている飲み屋は、最近は過疎化しているらしい。

その日も開店からいたお客以外、入ってこなかった。

昔は座る場所もないくらいで、狭い店内を立って飲んだり、どこのグループに入って飲んでも盛り上がってたのになぁ。

あの時を知っているから、ちょっとつまらないね。

私がぼっちだったことを除いてもね^^

 

そんな感じだったので0時には帰宅。

 

ほんと、昔は楽しかったよ。

みんな、私の乳をまるでスクイーズのように揉んでいったし。

私もとある男性の乳首を服の上からつついて、「うえ~ん、乳首がどこにあるか当てさせられた~!」と被害者ぶったものです。

Sなんか乳とお腹を交互に揉みしだかれてましたからね。

あの頃のみんなの乱れ様はまさに春画の如く。

 

いまはもう誰の乳首を触ることもありません。

さみしいかぎりです。

Sがこれからしばらく飲みに行けない事情があるらしく、そうなると私も飲みにいかないのでまた平凡な日々を過ごします。

 

とりあえず、録画してたカーズ観なきゃね。