独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

発言の気持ち悪さ選手権優勝

これから話すことを聞いて絶対私のこと嫌いにならないでほしいんですけど、今朝の出来事を話しますね。

 

私はトイレに行く際、何がでるかいつも猫に報告しているんですね。

この時点で気持ち悪いかもしれませんが、序の口です

今朝も元気に快便!ありがとうございます、拍手喝さいありがとうございます。

大小どちらが出たとしても、事後報告も忘れません。気持ち悪いですね~^^

きちんと猫たんも聞いてくれます、ありがとう。

報告後、すぐに猫たんもトイレに入りました。あ、猫用のです。

するとなんと…うんこをしているではあ~りませんか!

猫たんも快便!

おめでとうという気持ちと、トイレするタイミングが一緒で絆を感じました。

なのでつい言ってしまったのです。

 

「うんこするタイミングまで一緒なんて、私たち直腸でも繋がってるんだね///」

 

きもっちわる^^

自分でも言った後に思いましたさすがに^^

本当にごめんなさい…。相手が猫たんじゃなかったら逮捕されてました。

私が以前の職場でセクハラ発言された時よりも大分気持ち悪いこと言ってますね。

もう少し発言に気をつけます。

 

さてさて、今日はお仕事お休みです。

1日休んで、昨日行って、今日またお休み。シフト制だからこれからもこんな感じなんでしょうね。

 

献血でもいこうかと思って時間調べたら、驚愕の事実!

いつも行っていた献血ルームが閉業していました…。

そ、そんな…アイスは!?献血したらアイスタダで食べさせてくれたじゃん!ジュースも…!

そんなぁ~!

こうなりゃ仕方ない、ただ血をあげに行くかと思って献血バス調べたら、近くのイオンでは毎週日曜日しか献血バスきてないんだって!

た、タイミングわる~私!

昨日思い立った時行けばよかった…。

でも今日は買い物行きたかったから出かけないとな…。

 

はあ~、しょんぼり。