独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

32歳独身女性の恋愛観

ちょっと~~~!!あんたたち~~!!

 

恋してる?

 

キュンキュンしてる?キュンキュンしたくない?

私はキュンキュンしたいわよ~~!!

 

この歳になってもトキメキほしいって、前々悪いことじゃないじゃんね?

お友達のアラフィフの女性も「年下全然OK!全然ときめく!」って言ってくれてるし!

つまりはそういうこと。

 

いつだって恋したっていい…。

 

でも浮気や不倫はだめ!それはモラルのお話~!

全てが円満な恋愛というのはまぼろしかもだけど、誠実な恋愛を努めるのはありでしょ?

 

現在私は独身恋人なし実家暮らしなわけだけども、トキメキたいなと思っているわけです。

私の中では生活保護・実家暮らしな今の自分が嫌で、人付き合いにも引け目があります。

生活保護・実家暮らしが悪ではないですよ!?

人それぞれ色んな事情がありますしね。

自分の中での価値観として、ちゃんと自分の力で稼いで、また一人暮らしをしたいわけです。

親に迷惑かけてる自覚ありありなので、早く家を出て楽させてやりたいです^^

おかん、すまん^^

 

さて、現状私は結婚願望がありません。

 

いえ、強がりではないですよ^^

 

だからといって絶対結婚したくないわけでもありません。

ご縁があったら、自分の生活スタイル捨ててでも結婚したいと思えたら、そりゃ結婚したいです。

 

というのも、私の生活スタイルは一般的ではないからです。

 

【私の生活スタイル】

AM5:00~5:30 起床。

すぐさま猫たんの朝ごはん用意。その後ベッドメイキング、洗顔、歯磨き、ヘアセットを行う。

AM6:30頃 筋トレ、プロテイン飲む。

なかやまきんに君の世界一楽な筋トレなどを行い、プロテイン摂取。

朝っぱらから「パワーーー!」と荒い息遣いが聞こえる。

AM7:00頃 猫たんのトイレ掃除と、家中のフローリングをクイックルワイパーかける。

AM7:30~8:00 遊び。

猫たんと私、双方の気分が合えばお遊びタイムが始まる。終わる時間は未知。

仕事をしている時は最長でも30分ほどで終了。

・ 出勤していたり、PC作業していたり。

・ 

PM7:00頃 入浴。

入浴後のスキンケア、プロテイン、歯磨き。

PM7:30~8:00 夜の運動会。

猫たんと一日の終了前に運動会。ここで猫たんを疲労させないと寝てくれない。

遊んでほしさにいらずらしたり、よだれでげちゃげちゃになったおもちゃを寝ている私の顔面に落としてくる。顔が濡れて落ち込む。

PM8:30~9:00 ベッドイン。少しYouTube観て寝る。

 

こんな感じで早寝早起きなので、同じくらいの生活スタイルの人じゃないと一緒の生活はかなり辛いかと存じます。

私はこの生活が気に入っているので変えたくありません^^

というか、こんな生活リズムの私とよく一緒に暮らしてくれてるね母よ!?ごめん!!頑張って早めに家出るからね!!パワー!!

 

そんなこんなでかなり結婚は厳しいかと思います。

 

それか、別居婚してくれる人だったらなぁ。

近場にお互い賃貸借りて、生活はお互いの家で…みたいな。

たまに食事をどちらかの家でとったり、どちらかの家でまったり過ごして就寝は各々の自宅で^^なんて^^

これが私の理想の結婚です。二世帯住宅で分かれて生活でも良さそうですが、家を購入は今の日本じゃリスクの方が大きそうだなーなんて思ったり。

それなら結婚しなくてもって感じですが、こういう結婚生活もありなんじゃないでしょうか^^

あと絶対条件があります。死んでも譲れない。

 

私と同じ熱量で猫を愛していること!

 

これは絶対譲れない!

ね!?倖田來未さん!?

倖田來未「譲れないの、誰にも、この想いだけは~♪(♪No Regret)」

猫野いりこ「ですよね~^^」

 

どんなに相手が好きでも、猫第一なので。

だって猫は私がいないと生きていけないけど、人間の男性は生きていけますよね?(⊙_⊙)?

それともなんですか?(⊙_⊙)?

私がいないと生きていけないくらい私のこと愛してくれるんですか?(⊙_⊙)?(瞳孔ガン開き)

 

結婚は厳しそうですが、恋愛を諦めたわけではないのでキュンキュンしたいです。

 

今の私と全く同じ環境で同い年の女性はそうそういないかとは思いますが、近しい境遇の女性の今の恋愛事情知りたいです…。

 

お嬢さん、いまどんなキュンキュンしてるん?

 

人のコイバナ聞くの大好きです。疑似恋愛しているみたいで、聞いてるこっちもキュンキュンします。

いくつになっても恋してる女性はキラキラしていて、笑顔が乙女で可愛いですよね。

冒頭で話したアラフィフの女性もいま好きな人がいるそうで、キラキラしていてまた可愛いこと!!

 

私もキュンキュンした~い!

キュンキュン通り越して、ギュンギュンしたいです。

 

血が沸騰するようなトキメキはどこなの…?