独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

ハロウィンとかいうお祭りの前に月見でしょう!

若いときにしかできないコスプレをして、渋谷のハロウィン大会を練り歩きたい人生でした…。

今の私ができるコスプレはなかやまきんに君ですかね。

パワー!ヤー!ハッ(笑顔)

 

巷のお菓子たちはもうハロウィンのコスプレしてますね。

最近のハロウィンの飾りつけ、8月末からやり始めてません?

そんなに9月はやることないかね?

どいつもこいつもオレンジと紫と黒のドレスで身を包み、芋だの栗だのかぼちゃだののたまっています。

残念だったな…。私はもう芋栗かぼちゃのレディーたちは食べ飽きているのだよ。

もっと私を楽しませてくれるレディーはいないのかね?と、全てが順調すぎて人生が退屈している貴族男性のような気持ちです。

それでもハロウィンが楽しみという気持ちは持ち合わせています。

というのもディズニーやUSJなどのハロウィン期間めちゃくちゃ楽しそう!

実はハロウィン期間に行ったことなくて…。

特にUSJのハロウィン最高やね。

何年か前にチャッキーがいたハロウィンイベントやってましたよね?

それまだいるのかな?

だとしたら失禁用におむつ履いていかなきゃいけないんですけど。

私、こどもの頃からチャッキーが怖くて…。

怖すぎて逆にどんな雑踏の中でもチャッキーのパッケージを誰よりも早く見つけてしまうんですよね…この現象の名前はなんですか?カクテルパーティー効果じゃないですよね?

そんなもんだから、昔はゲオやTSUTAYAに行くとうっかりチャッキーを見つけてしまい、店内に「ぎゃっ!」という悲鳴が響くことがしょっちゅう。

そんなときは兄が私の目をふさいでチャッキーのパッケージの前を通り過ぎるようにしてくれたっけね…^^

そんなことがありつつ、未だにチャッキー克服できてませんが怖いもの見たさでUSJ行きたいです。

 

ハロウィンといえばコスプレ、仮装という概念が強くなりつつありますね。

以前月曜から夜更かしで地味ハロウィンの仮装で部署移動の仮装とかなにかの親善大使の仮装とかやってた気がします。

その発想力に嫉妬!なによその仮装!?おもろすぎ!

世の中にはこんなにユニークな方々がいるのにまだ出会えてないのが悔しいです。

ユニークなハロウィンをする予定のお方がいらっしゃいましたら是非コメントください。

オラに楽しみを分けてくれー!

 

でもその前に9月といえばそう、お月見。

月見バーガーってことですよね。

今回の月見バーガーのメンバー見ました?

七味香る牛すき月見ですって。

そんなんっ…食べるしかないじゃん!!

七味だーいすき!牛だーいすき!月見だーいすき!

でもまだ食べれてない…。

今日はドラッグストアに買い物に行く予定ですが、月見買いにいっちゃおうかな…///

月見パイもマストですよね。

よーし!乞うご期待!