独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

誰か独身女性のみ入居可能なシェアハウス建ててくれ

今は実家住まいで穏やか且つ好き勝手に生活させてもらってますが、私は本来一人暮らし向きの人間です。

というかもともと母と生活スタイルや生活水準が違うため、お互い我慢して生活しています。

我慢させてごめんねと言う気持ちと、この野郎!という気持ちが毎日入り乱れております。

おかしいな。32年前、この人のお股から出てきたはずだし、成人するまで一緒に生活してたと思うんだけど…。

家族と言えど人それぞれですもんね。

 

このブログで散々喚き散らしていますが、本当に早く家を出たいのです。

生活保護脱したい。

ただ、いきなり以前の一人暮らしのように正社員でがっつりというのは本音では不安があります。

社会という戦場の前線を離れたこの老いぼれに、果たして再び戦火を交えることができるのか…。

 

ということでルームシェアから始めるのはどうかね?

 

結婚願望なく、そこまでがっつり稼がなくていいけど一人暮らしだと生活苦しいかも?何かあったときのために一人はな~くらいの人でルームシェア?シェアハウス?とかどう!?

わがままを言わせてもらうと猫好きな人!!募集してまーす!!

 

うんうん。わかる、わかるよ。言いたいことは分かる。

女同士の集まりの恐怖ね。

確かにそれはある。

昔からの友人でもいざこざがあるってのに、急にね、あどうも初めましてこれからよろしく~なんていきませんもんね。

最初に独身女性限定としても突然ご縁があって独身脱出とともにシェアハウスも脱出となると女同士のいざこざが起きたりするんですかね。

私としましてはそれは全然かまわないんですが、急遽退去で家賃二人分払うのは厳しいと絶叫。

 

でも憧れる~!

月に一回くらいルームシェア達ととち狂ったパーティー開きたい。

全然モテないウケ狙い仮装パーティーとか。私は絶対なかやまきんに君の仮装したいです。

あるいは、男性とのぶつかり稽古(意味深)に備えて、各々がっつり勝負下着を着用して、それを討論しあうパーティーとか。

めちゃくちゃ楽しそう。絶対おもろい。というか私がおもろくさせたるわい。

調べてみたら、こんな書籍発見。気になる。

 

だけどね、わかってる。

私には母以外の誰かと一緒に住むなんて無理ってこと。わかってる。

だってみんな、早朝5時からなかやまきんに君の世界一簡単な筋トレする人と一緒に住みたくないよね?

早朝5時から「ふんっ…はあ……ふんっ…はあ……ふんっ…はあ……!」って聞こえるの嫌で

だもんね?

それが終わってつぎは猫との追いかけっこ始められたらいやだもんね?

 

nekonoiriko.hatenablog.com

 

わかってるよぅ…。ルームシェアしたいって言ってみただけ…。

この生活スタイルを変える気はないので、やっぱり一人暮らししか道はない。

それか全く同じ生活スタイルな人いませんか?一緒に筋トレしたあとプロテイン飲みましょ?

 

早く一人暮らししたいってのにまた無職になりますがね…^^