独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

マッスルたちの服を引きちぎるのは私の使命

どんな色~がすき♪

赤いいろ~がすき♪

 

どんな男性がすき?

マッチョな男性がすき!

 

マッスル愛好家、いりこです。

人それぞれ好みがあると思いますが、私はマッチョ大好きです。

マッチョでもマッスルでももうなんでもこい。

いや、こっちから行く。

 

若い頃は好戦的だったので、細い方が勝てそうという理由で細い男性が好きでした。

 

今はマッスル一筋。

しかも、元はムキムキマッチョッチョだったけど、少し老いてぜい肉もちょっと乗っかっちゃった☆というぐらいのマッチョが好きです。

米ボディビル大会準優勝のなかやまきんに君というより、大会終了後爆食して筋肉の上にぜい肉乗ってきたぐらいのなかやまきんに君が好みです。

 

最近推しが「夏に向けてTシャツ着ること増えるから胸まわりパンプアップしてる」とか言ってたので、かなり楽しみです^^

これは、あれですよね?

私に「パンプアップしたら胸揉んでいいよ」って言ってますよね?

絶対にそうだわ。

だって以前、「スポーツしてたらお尻筋肉ついた。ほら」って言ってお尻揉ませてくれたことあるんですよ!?

本当にありがとうございました。

遠慮なく3揉みくらいさせていただきました。

その時の私の感想が「わあ…すっごぉい…///」と、とても気持ち悪かったことは周知の事実です。

次に推しにあって胸揉ませてもらえたら、どさくさに紛れて乳首探してきます。

でも乳首がベビーピンクな男性は苦手です。

私よりキレイな乳首しやがってっていう嫉妬、ですかね…。

 

さて、話をマッチョに戻しマッチョう。

 

マッスルバーって知ってます?

 

マッスルたちが営むバーなんですけど。

マッスルたちが自慢のパワーでレモンやらグレープフルーツやらを生絞りしてくれたり、マッスルお注射なんてものもあるらしいです。YouTubeで観ました。

マッスルにお注射するもよし、マッスルにお注射されるもよし。

お注射されお注射するということも可能。

それから、店内独自の通貨「マッスル」があって、そのマッスル通貨をお気に入りのマッスルのズボンにねじ込めるサービスもあるらしいです絶対やりたい。

 

あとなんといってもマッスルTシャツ破りですよね。

 

私がYouTubeでみた中では、マッスルが自分が着ているTシャツを破るバージョンと、お客が専用のTシャツを着てそれをマッスルが破ってくれるバージョンがありました。

そんなん、絶対私が着てマッスルにTシャツ破ってほしいじゃん。そんなん決まってんじゃん。

 

っていうか、専用のTシャツをマッスルが着て客側が破くバージョンはないの?

そんなのあったら、こっちがパンプアップしてから来店するんだけど?

マッスルバーって、マッスルを襲うババアの略じゃないの?

 

マッスル床ドンも最高です。

客が床に仰向けで横たわり、その上でマッスルが腕立て伏せしてくれます。

引いては寄せるマッスルの波…。

一体私のどこを大洪水にさせる気か。

それも客側が床ドンできるバージョン用意してください。

 

いや~、夢がありますね、マッスルバー。

そんなん都会にしかないんでしょうね。羨ましいこと山の如し。

本当、マッチョ最高だわ。

もし野生のマッチョがいたら絶対マスターボール使っちゃうもんな。

 

…家の近くに消防署があって、そこに消防隊マッチョがランニングしてたり筋トレしてたりするんです。

勝手に捕まえちゃダメかな?

あれは野生のマッチョでない?

消防ジムリーダーのマッチョポケモンかな?

じゃあやっぱり勝手にゲットしちゃマナー違反だよね。

私がロケット団なら話は別だけど…。

 

我慢しマッチョ。