独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

一年間の行事のためにマッチングアプリ始めようかな…

1月正月

2月バレンタイン

3月別れ。卒業旅行

4月出会い。歓迎会。

5月ゴールデンウイーク

6月謎

7月謎

8月お盆。お祭り。花火大会

9月謎

10月ハロウィン

11月ここから年末。イルミネーション。

12月クリスマス。年越し

 

これが私の1年のイベントの概念なんですけど合ってます?

この謎の期間は何して過ごせばいいわけ?

みんななにしてあそんでるの?

すでに謎月間が思い出ない謎のまま終えましたが、みなさんはどうお過ごしでしたか?

そういえば近くの百均がもうハロウィングッズ出してました。

え、じゃあもうハロウィン?

 

そんな私は、今月で無職決定しています^^

けど夏を諦めたくない。

今を楽しむことを諦めたくないんじゃー!!

しかしあっという間に、お盆、お祭り月間ですね。

今のところお墓参り以外の予定なんもありません^^

アタイ、日中遊んでくれる友達おらんねん…。

 

だからマッチングアプリ始めようかと思っている。

 

あれって、同性のお友達探すのにも使っていいんだよね?

同じ年くらいの人でこの夏楽しみたい人おらんかな~。

まだ始めてもいないんだけどね。

 

仲良くしてくれそうな人見つけられたとしたら、これはまじでなんだけど、乗馬行ってみたいの。

小学校の宿泊研修か修学旅行で一度乗馬したことあるんだけど、お馬さんの上めちゃくちゃ高かった記憶ある。

小学校5、6年には今の身長と変わらなかったから、今でも乗ったらきっとあの景色と同じような景色なんだと思います。

当時の記憶だと、お馬さんが小走りしてくれました。数メートルだけですが、すんごかった…。

で、お馬さんに止まれってお願いする言葉があって、それを言いながら手綱を引いたらちゃんと止まってくれた記憶があります。

お馬たんきゃわ~!かしこ~!

もし乗馬したらハマってしまって、車放棄して馬で通勤してしまうかもしれん。

そのうち将軍ってあだ名がついて街で有名になりそう^^

 

あとは、全然特別なことしなくてもびっくりドンキーに期間限定の新メニューが出たら一緒にランチしてくれる友達ほしいです。

あとマックの新作とかミスドの新作とかケンタッキーの新作とか…。

周りの友人は昼に付き合ってくれる人少ないし(大体夜の飲み会好き)、新メニューに挑戦してくれる人も少ない。(定番メニュー好き)

 

あと、マッチョ好きがおらん。

 

なんでなのよ?

だれか一緒に都会のマッチョバーに乗り込んでくれる人いませんか?

マッスル貯金しておきますので、お誘いください。

その日出会ったばかりの人とでもマッスルバー行けるのでお任せください。

 

今ではSNSで出会った人とお付き合いしたり、お友達になったりするのは別段珍しいことではないどころか主流になりつつあるんですよね?

 

かくいう私も、猫垢のTwitterで親しくしていただいてる人と、お揃いの猫Tシャツ作ることになりましたーー!!

めっちゃ嬉しい~!!

お揃いのTシャツを作ることとなった経緯は、お相手様が自分ちの猫ちゃんの写真を使ったオリジナルTシャツを作っていて、私も作りたいということでどこで作ってるかお聞きしたんですね。

で、教えてもらってすぐに悠のオリジナルTシャツ2枚つくりました^^

するとお相手からDMがあり、悠とお相手の猫ちゃんがコラボしたTシャツを作りたいので写真使用してもいいですかと…!

なにその素敵な発想…アタイ考えつかなかった…。

速攻でOK!

そしてここからが恐ろしいんですが、私が「お揃いで同じの作っていいか」とお聞きしたんですよ…!

ゾッとしたでしょ^^

そしたらお相手様のなんと優しいこと!お揃いOKしてくれたんです!

なのでお揃いTシャツ製作中^^

お会いしたこともないし、お互いの本名も知らないけど、とってもいい出会いだな~と実感しております。

これがSNSの良いところなんでしょうね~^^

 

このブログでも色んな方に見ていただけたりコメントしていただけたりしてとても幸せです!!

私ももっと皆さんのブログにお邪魔してお話したいです^^

ブログたのしー!!