独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

【マック】牛すき月見、マニアのための断面図祭り

ついに…!ついに買っちゃいましたよ月見バーガー

しかも牛すき月見ー!!

その存在を知ってからオラワクワクが止まらなかったぞ!おめぇやるなぁ!

まずは袋から…♡

う~ん、秋の夜長を無理矢理感じさせてくるこのイラスト、たまらん。

月見というだけある。

いやらしいわぁ…。(?)

さぁて…このいやらしい服(袋)の下はどうなってるのかなげっへっへ。

こ、こいつぁたまんねえや!

ボンキュッボンじゃねぇか!!

マック界の峰不二子かってんだこんちきしょーめ!

クックック…こりゃあ上玉だぜ。

ただ脱がせるだけじゃつまらねぇ。

こうしてやる!!

どうだ?お月見コンボだ。嫌がる顔もカワイイじゃねぇか…。

さぁて、お次は…中身のご紹介だぜ。

牛すき月見ちゃんだ!

ベーコン、たまご、パティ、そして…牛すきだぁ…。

バンズがキレイな黄色だなぁ、おい?

それに柔らかいぜヒャッハー!

牛すきが思っていたよりかなり甘くてビビったぜ…。やるじゃねーの!

七味の香り方も、万人受けするくらいの辛味で美味しい!

けど、個人の感想としては七味の辛さに反して牛すきの甘さが寄り添っていなくて、舌のあちこちで各々の味を出している感じがしたぜぇ。

とにかく牛すきの味が俺には甘すぎたぜぇ。

 

お次は月見界の定番の月見パイだ。

ほぅら…断面図だぁ。

クックック…餅がもちもちしてるのが手に取るようにわかっちゃうぜぇ?

そのくせ、外のパイ生地はサクサクとは…いやらしいカラダしてやがる。

誘ってんのか?上等だぜ、食ってやる!!うまい!!月見パイは出来立てに限るぜ!

冷めたら興醒めってもんだ!一番最初に食ってやったぜ!

 

牛すき月見、月見パイ…。

確かに美味かったが、俺はそんなもんじゃ満足できねえんだよ。

こいつがいねぇとな!!

そう、サムライマック、ダブル肉厚ビーフだ…。

肉厚…。(ゴクリ…)

やっぱこいつだよな…。

どんな期間限定商品を食べてもこいつには敵わねえ。

ほら…!見ろよこの肉厚…!

クーッ!たまんねえぜ!!

猫もたまらずにおいに釣られて寄ってきたけど、お前は食べらんねえぜ!

しかもこれだけじゃねえんだぜ!?

お尻見せてやっからよお…トぶんじゃねえぞ!?

…これ合法か?

モザイク案件だろこんなん!!

あぶねぇ…しょっぴかれるところだったぜ…。

サムライマックは中毒性のある美味さ。マックの中で一番好き。

もしなくなってしまったら…マックのレジの前で床に寝転んで駄々こねるかもしれない。

それくらい好きだー!!

 

月見の紹介しようとしてたはずなのにサムライマックが一番という結果になっちまったぜ。