独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

ついにGooglepixel8a

発表ありましたね~!Googlepixel8a!!!!

お値段72,600円!!

成る程ね~~。

7aよりも値上がりしましたが、円安の影響を考えたら仕方ないのかもしれませんねって、YouTubeで観ました。

youtu.be

この方の動画を参考にすることが多いのですが、わかりやすくて聞きやすいです!

 

昨年の同じ時期の7aのお値段が62,700円でしたが、現在は69,300円に値上がりしています。

それなら8aの72,600円ってかなり頑張っているのでは?

1世代前の7aが値上がりしたものと3,300円しか変わらないのに性能いいし対応期間7年。

お値段次第では7a買おうかと思ってましたが、8aの方がいいかな~。

容量は128GBしかないようですが、私はもともと128GBにしようと思っていたので別に良し。

 

あとは私のiPhoneXRが下取りいけるのかが問題です。

本体に損傷ないかと言われたら…微妙かも…。

こないだiPhone噛んじゃったんですけど、画面にヒビ入っちゃいました。

それがフィルムなのか本体の画面なのか、フィルム剥がしてみないとわかりません。

剥がすのが怖いのでまだ剥がしてません^^

なんでiPhoneを嚙んじゃったのかというと、充電ケーブルを引っこ抜こうとしたのですが悠を腕枕していて片手が使えなかったので、歯で噛んでiPhoneを支えてもう片方の手でケーブル抜こうと思ったら思いのほか噛む力が強すぎてバキッて言いました。

横着はよくないですね^^

噛んだ歯が犬歯だったのも良くなかったのだと思います。

ちょっと調べた結果、iPhoneXRの64GBで本体綺麗だった場合、下取りが18,000円でした。

つまり54,600円でGooglepixel8aが購入できます。

で、次回使えるストアクレジットが20,000円分もらえる。

実質34,600円ということでしょうか。

実質というかそのまま20,000円割り引いてくれるともっと助かるのですが^^

ストアクレジットってどう使ったらいいの…?フィルムとかケースとか、アマゾンとかの安いの買いたいんだけど…。どないせぇっちゅーの?

他に欲しいもの…ないよ…。

でもストアクレジット使わずにアマゾンで買ってストアクレジット使わなかったらそっちの方がアホらしいか…。

ここは要検討ですね。

 

結論としてGooglepixel8a、買うと思います。

なんだか、イケそうな気がする~~~~!(天津木村)