独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

来月Googlepixel8aってホンマでっか?

ブログ始めた当初から携帯変えなきゃなんていっていた私ですが、なんとまだ変えていません。

nekonoiriko.hatenablog.com

有限不実行とはまさに私のことで、まだiPhoneXRです。

おかしいね~まだXRなんだね~。

機種変更ってめんどくさくないですか?めんどくさいんですよね、そうなんですよ。

そうこうしているうちにGooglepixelは8aですか。

しかし一応まだ正式ではないんですね。

news.yahoo.co.jp

 

ここまで来たら来月まで待ちますとも。

逆に待たないなんて選択肢がないというか、私はプロの待ちニスト(なんらかのイベントを待ち続けるプロ)なのでね。むしろ待たせてほしいというか、待ちたくて待ちたくて仕方がないというか。

あみんの『待つわ』という曲も私をモデルに作られたとかそうじゃないとか…。ね!

Googlepixel8a発表、待ちます。

価格もみてからどうするか最終的に決めようと思います。

 

それから秋ごろにはiPhone16発売っぽいですね。

何度もいいますが、現在の手持ちはiPhoneXRです。

iPhone16から考えると何世代前ですか?やはり6世代前ですか?

これ人間だったら玄孫どころの騒ぎじゃないですよね。どんだけ古いんだって。

 

とりあえず来月のGooglepixel8aの発表を待ちます。