独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

ペット見守りカメラ最高やん…?

これは悠を迎え入れた時から見守りカメラが欲しいと思っていました。

それをついに手に入れましたよ…!!

 

Xのフォロワーさんがこちらを購入していて、カメラの動画もみせていただいたんですが画質もキレ~~~~!!!

図々しい私は、どのカメラを買ったのか教えてもらい、全く同じものを購入したのでした^^

設置や設定に手こずりましたがそれは私がWi-Fiのパスワードを入力間違いしていただけでした。ソーリー。

 

寝ている間も撮影できて、やっと夢が叶いました~~~!

私が寝ている間の悠の様子がわかっちまいましたよ!

かわいいねぇ!一緒に寝てたの!!いつも一緒に寝てるのはわかってるけど、そんな風にねんねしてるの!!!

youtube.com

youtube.com

かわいい…ずっと見てられる…ずっと見ていたい…。

寝ている間こんなにちょっかい出されてたんだ…。

前に何かで観たんですが、猫が寝ている飼い主を起こすのって生存確認の意味もあるらしいです。信じるか信じないかはあなた次第

飼い主ちゃんと生きてるかな?って思ってるんだとしたら愛しい毛玉。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

 

見守りカメラ最高やん…ありがとうな…。

この見守りカメラ、動き検知したり夜間撮影もばっちり撮れてたり、アプリで外出先からみれたり声をかけれたりして最高なのに定価で5,000円くらい。

私はそこからアマゾンのセールで3680円くらいになって、さらに購入時に10%オフになって結局3,300円くらいで購入できました^^

うひょー^^ありがとね^^

ちなみにmicroSD買わなくても30日ならクラウド保存できるみたいですが、私は買っちゃったのでぶっさしてやりました。

 

設置以降毎日アプリで夜中の様子みてるんですが、悠がぐっすり寝れてる時もあれば眠たくなくて私を起こしている時もあって、観るのたのしい…。

悠が寝返り打つたび私も起きて悠を撫でてる…記憶にない…。無意識…。

 

た、楽しいよーー!!!

買って良かったーー!!!

ペットの見守りカメラ欲しいという方はぜひ!!もう早く買って!

こんなことなら悠を迎え入れた日に購入して記録しておきたかった…!

素晴らしいカメラだ。

全部屋に設置したい。足りない。買い足したいくらいだ。

教えてくれたXのフォロワーさん本当にありがとうございます…。

 

QOL爆上がりです。