独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

Googlepixel7aは無職にも優しいのか

もう、誰か文通しない?携帯という存在から逃げ出さない?

 

スマホの替え時なんてとっくに過ぎてる。

そんな私がいま使っているのは

 

iPhoneXR

 

もう何年前のよ!?

明らかに4年以上経ってます。

買い替えなきゃな~と思い始めたのは2年ほど前だったと思います。

 

記憶を遡れば、iPhone11辺りで「もうそろそろ買い替えよう!」と思うも、「次のiPhone12が出れば11は型落ち扱いで安くなるよね~。12でるまで待とう^^」を繰り返していたらもうiPhone15が例年通り9月にでそうみたいな話してません?

 

去年だかにもGooglePixel6aがかなり完成度高いと盛り上がっていて「それもいいかも!」と思っていたらもうGooglePixel7aですか!?

 

なるほどね…やるじゃねーの…!

 

 

ガジェット系に詳しくはないですが、YouTubeで色々な解説動画をみていると、どうやらGooglePixel7a、いいらしい。

 

これは…買い、だな…!

 

簡単にGooglepixel7aまとめると

  • Googlepixel7Porと同じチップなのにお手頃価格
  • ついにワイヤレス充電対応
  • 指紋認証、顔認証
  • 充電二日くらい持つ
  • なんといっても写真すごい。人間を消せる…。
  • iPhoneからの移行楽々
  • おサイフケータイ対応
  • 使いこなせなさそうな文字起こし機能

 

そのほかにメモリ8GBあれば十分だし、ストレージも128で十分だし、あんまり使わないけどデュアルSIM、とにかく安いし。

 

一応現在使用中のiPhoneXRも下取りしてくれるらしいけど、どない?

なんだかんだヒビ入ってるだの汚れてるだの言わん?

 

それを差し引いても62700円なら安いけどさ!

 

 

でも無職にはおっかねえ金額だぁ!!

 

と思ったけど送料はかからない…だと…!?

しかも分割払い12ヵ月まで手数料無料らしいって本当!?

 

その代わりに地下で一か月謎の労働させられるとかないよね!?

 

それが本当ならGooglepixel7aって無職に優しいんじゃ…。

 

 

 

買おっかな^^(ちょろい)