独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

I'm無職 byアラサー独身女性 

はじめまして、こんにちは。猫野いりこです。

無職がいたたまれなさ過ぎて、ブログ始めちゃいました。

 

先月末までアパレルで働いてたんですけど、この度なんと閉店することとなりまた。

他店舗への移動も打診されたのですが、勤務条件などが合わず辞退することとなり、まあ無職です。

 

一応会社都合の退職ではあるものの、現状ただの無職です。

 

無職…無職かぁ…。

 

すぐに転職するつもりでいたから、まだハローワークで失業の手続きしてないのでソワソワします。

早く手続きすればいいんだけど、とりあえず今応募中の求人の結果次第ですかね。

 

なんで無職で失業保険の手続きもしてないのにこんなに落ち着いてるかって?

 

そりゃお察しの実家暮らしだからでーす!!

 

実家のおかあさ~ん!!ありがと~!!

あなたの娘はふてぶてしく生きてま~す!

 

しかも実家で猫飼ってま~す!!

 

そう…

  • 実家暮らし
  • 独身アラサー
  • 猫飼ってる
  • 無職

 

こういうことなんですよ…。

世にも奇妙な物語ってこの間放送し終わりましたよね?

つまり実話なんですよ。怖いですね~^^

 

でもめげません。

いっちょ前にメンタル強く保つためにYouTubeでそういう系の動画観ちゃってるんで。

何歳からだって人生楽しめるんだぜ!

 

だから今無職を活かしてブログ始めました~。

よろしくお願いいたします。