独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

吉報!悠とまた同じ枕で寝れている!猫おばさん歓喜!

やった、やったよ~!

悠がまた枕元で一緒に寝てくれるようになったよ~!!

嬉しすぎて一人エレクトリカルパレードできそう!

じゃじゃ~ん!

最高にぴったんこの状態。

これこれ!こう寝たいのよ毎日!!

これはちょっと離れてるから寂しい。無理。

大事な大事なふわふわ棒を枕元に持ってきて就寝。

どこにでも連れて歩く相棒なのです。棒だけに。

 

学校始まる少し前から時折枕元で寝ては翌日また足元で寝るというサイクルだったんですが、学校始まってからはもうずっと枕元で寝てます。

ということは私が学校行っちゃって寂しいから、その寂しさを埋めるべく枕元で寝ている…?

夏の暑い期間と、9月の間は私がずっと家にいるから寂しくないから足元で寝ていた…?

(^///^)

そ、それってさあ!私、悠に愛されてるってことじゃない!?

て、照れるんですけど~!!!嬉しいんですけど!!!!

でも裏を返すと、24時間ずっと一緒にいるのは飽きるってこと…?

…こういうのは冷静に考えちゃダメですね、良い所だけ全力で噛みしめます。

 

そういえば、遊びに関してもちょっと変わったかも。

9月の無職で一日中家にいた時は悠の遊び方が全力じゃなかったんですね。

なーんか、「はいはい、おもちゃで遊ぶのね。はいはい」って感じだったんですけど、今は学校から帰ってくると「お!?帰ってきたな遊ぶか!?遊ぶ!?OK!よーいどん!」って感じで全力少年

全然私の都合おかまいなし。

まだバッグも降ろせてないんですけど。

 

とまあこんな感じなので、多分悠と私の間には少し会わない時間があった方がいいらしいです。

私はずっと一緒にいたいですけど!?

なんでよ!?24時間ずっと一緒にいて夜も枕元でぴったんこして寝ようよ!?(飼い主の愛が重い)

一緒に寝ないとか無理なんですけど。ありえないんですけど。

 

あ~あ、悠と話せたらなぁ~。

なんで一緒に寝てくれなかったのか聞きたいんだけど◉_◉

それはもう根掘り葉掘りと。

それから私がいかに悠を愛してるかわからせたいんだけど。(愛が重い)

 

そういえば、学校でも猫を飼っている方が数名いらっしゃって、あるお一人が自己紹介で「猫を飼ってます。気軽に話しかけてください」って言ってたから速攻話しかけました^^

「猫飼ってるんですね^^写真とかってあります?」

すぐさま写真要求。

目の色がブルーで、シャムっぽい感じでめちゃくちゃ美人さん~!

「かわいい~!名前は?女の子?男の子?何歳?体重は?」と、怒涛の質問攻め。その方とはこれが初喋りなのに猫のことしか聞かない^^

これを機にその人にも話しかけてみようと思います!

しかし…私の猫愛についてこれるかな?(ニチャァ…)

 

猫は話しかけるきっかけにうってつけですね!

猫最高~!