独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

最近の悩み

最近真剣に悩んでいることがあります。

それは悠が一緒に寝てくれないこと。

一緒のベッドでは寝てくれます。でも足元なんです。

前は枕で寝てくれてたのに!!!!

腕枕したり

首の上で寝られたり

こーんなに近くで寝てくれてたのに

なんで!?何で最近は顔のそばで寝てくれないの!?

私の鼻息が悠にとって台風並みだから!?それとも口臭い!?

私への愛情が冷めたのーー!?

しかも前はたくさん遊べ、やれ遊べ、構え、撫でろ、オレを見ろって感じだったのに最近は遊んでくれない!!

私にかまってくれない!!

前は何が何でも一緒にいたい、同じ空間にいなきゃ嫌って感じだったのに…。最近は一人でリビングでくつろいでたりする。

そこに私はいませんけど!?

なんでぇ…私のこと飽きちゃったの…?

有識者の方いたら教えてください…それか猫と話せる方…悠がなんて言ってるか教えてください…。

 

本当につらい。

悠の匂い嗅ぎながら寝ないとリラックスできないよ~!

今年の春頃までは顔の真横で寝てくれてたんです。

顔の真横どころか、若干顔に乗っかってるくらい。ゼロ距離どころじゃない、私のほっぺむにぃってなるくらい乗っかってきてるからマイナス距離。

さらにお尻を向けて寝てくれていたので、これはもう信頼度MAX、ラブ度MAX。

私は悠に愛されてるんだ!って自身を持って言えました。

しかしいまは…

顔の周りで寝るなんてとんでもない、足元にはいるけどぴったんこして寝てくれない。

それを一言でいうなら、”辛い”です。

枕をとられて首グキってなりながらも一緒に寝ていた頃が忘れられないの…。

いまは首が寝違えることもなく、腕枕もすることなくなって肩こりが治ってきてる。

それがつらい…首寝違えてもいいから、肩こりなってもいいから顔の隣で寝てほしい…。

 

今の切実な悩みでした。