独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

あなたの恐怖はどこから?

あなたの恐怖はどこから?

私は、肛門から。

どうも、猫野いりこです。

 

恐怖を感じるとき、「背筋が凍るような」とよく言いますよね。

私は背筋は凍りません。

その代わり肛門が震えます。

高所恐怖症の人は高いところに登ったり、そういった映像をみるだけでも足がすくんだりするかと思います。

私は肛門が震えます。

以前、南米あたりの人が足のタコをナイフでザカザカ削っているのをテレビで観て、肛門が震えました。

そう、私は恐怖を感じると肛門が震えます。おぞましいものを見た時も肛門が震えます。

同じような方いらっしゃいますか?

母やそのほかの家族、友人など、身近な人に共感を得られたことがありません。

ちょっと肛門肛門連呼してお恥ずかしいですが、本当なんです。

同じような方を探しています。

見つかったからと言ってどうということはないんですが。

 

一応感じる恐怖にはレベルがあって、一番レベルが低いと肛門が震えます。

次にもっと怖いとかおぞましいと思ったら肛門の震えが尾てい骨にキます。

その次に脊髄。

最終的に胃にきて嗚咽。

恐怖の震えがどんどん上に上がってくる仕組みのようです。

母は私が「おぉ…こわ…お尻の穴震えた…」というと爆笑します。

外出先ではさすがに肛門とは大きな声で言えないので、「震えたわ…どことは言えない場所が」というと、母は私のどこが震えるかわかっているので「ふふふ」と笑います。

 

一番最近で震えたのは、縫物をしていて針が指に刺さったときです。震えました。

 

私と同じじゃなくても、身体のマイナーなところが震えるよという方がいたら是非教えてください。