独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

海外の人ってかっこいいよね

昨日、久々にDetroit Become Humanのゲーム実況見てたんですけど、やっぱハンクかっこいいわぁ…。

キャラクターが良いのはもちろんなんですけど、あの熊さんみたいな体つき…髪型も好き。ハンクならあのもじゃもじゃなひげも愛せる。あとダサい服装も。

いやぁ、私、ハンクの夢女子かもしれません^^

 

海外の男性ってお年を重ねてもかっこいい方多くないですか?

ハリウッドスターだけではなくて。

たまにテレビで世界の衝撃映像とか、世界の○○みたいな感じで海外のおじさまを目にすることがあるんですが、かっこいいしかわいい。

お髪が薄うございましても、お腹がでていらっしゃっても、なーんか様になっているというか、…イイ。

 

数年前の話。

私が車の運転中左折しようとすると、信号を渡ろうとしていた海外のおじさまがいらっしゃったんですね。

もちろん車を停止して、おじさまが渡るのを待ってました。

するとおじさまが手をあげて「thank you」と私に微笑みかけてくれるではありませんか!

その瞬間、私は恋に落ちたんですね。

もう二度と会うことはなかったんですが。

っていうか、歩行者優先当たり前なのにあそこまで最高の笑顔くれるっていうことは、彼のために行く先々で率先して店のドア開けておいてあげたら手をあげて「thank you」どころの騒ぎじゃないのじゃないの…?

もしかしたらハグしてもらえたりするんじゃないの…?

それかドアマンとみなされてチップもらえるか。

どっちもおいしいな…。

 

海外のおじさまとお近づきになるにはどうするべきか…。

私全然英語話せないから困ったな…。

とりあえず「ハグ、プリーズ」って言っておけばいいかな?^^

私の頭の中の海外のおじさまが「Oh…crazy,don't touch me」って言ってます。

失敗失敗。

 

英語ペラペラになりたいです。