独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

カンガルー抱っこ

北海道の寒い季節を過ごすには、ストーブだけじゃ足りません。

しかし電気ストーブやホットカーペットをつけ続けると電気代が半端ない。

なので暖房 ガンガンいこうぜ は使えません。

最低限 いのちだいじに しか使えないのです。

 

そうなると、寒さ対策できる人間とは違って猫の悠はいくら5.3キロのぽっちゃりさんでもさすがに寒いわけです。

でも暖房つけすぎることはできない…。

苦肉の策として編み出したのが「カンガルー抱っこ」です。

 

youtube.com

我が家はこれをカンガルー抱っこと呼んでいます。

これはかなりあったかいです。悠も暖かいのかこの狭いカーディガンの中でのびのびと

寝ています。私はお腹が重点的にあたたかくて快便です。

こんな狭い場所ですが、工夫して寝返りもうったりしています^^かわいいですね~^^

 

こうして腹に童を抱いていると母性があふれ出てしまいます。悠専用だ・け・ど♡

職業訓練学校が終わって早2か月、無職でずっと家にいてずっと悠のそばにいるので甘えん坊が加速しています。

寝る時も一緒。

朝は抱っこしてリビングへ向かう。

youtube.com

トイレもついてくる。

部屋移動する毎についてくる。

悠が愛しすぎる。

ずっと一緒にいたい。

しかしこのままではまずい。離れられなくなる。いや、もう離れられない。好き!!

早く仕事を見つけて働かないと…このままでは悠しか考えられなくなる…!!

なんて魔性の男なの!?

 

早く就職しなきゃーー!!!