独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

久しぶりのYouTubeショート投稿

悠の成長記録といいますか、日記みたいなYouTubeをあげているんですが最近は更新が止まり気味です。

動画や写真は撮っているんですが、軽く編集してUPするまでいかないんですよね…。編集と言っても、大したことはしてないんですけどね^^

ごめんね、悠…!愛が冷めたわけでは決してないの!むしろ愛は増していくばかりよ…!

悠に撫でたりチューしたり猫吸いしたりしすぎて、悠と毛がテカテカしてるもんね^^(可哀想)

 

言い訳すると、Web制作の勉強に多くの時間を費やしてしまっています。

わからないことだらけなので調べてコード書いて調べてを繰り返してたらいつの間にか時間がたってるんですよ…!

マジで言い訳なんですけど^^

 

悠のYouTubeはただの日常の一部をアップしているだけなんですが、なんとなく少しでも面白いとかカワイイって思ってもらいたくて動画厳選しちゃったりしてます。

ここに飼い主の人間性が出ますね^^

カワイイって言ってもらいたい。世界中の人に悠をカワイイって言ってもらいたい^^

これが親の欲目ってやつですか?

というか、悠が面白可愛いのなんて毎日毎秒なのでそれこそ24時間あるゆる部屋にカメラ仕込んでないといけなくなります。

親バカですね^^

あっぷしたYouTubeこちらで~す^^

youtube.com

悠は水飲むの下手くそで、いつもお皿の奥の方でぺろぺろ飲むので水がこぼれちゃいます。

今回はいつもより多めにこぼれております。

 

youtube.com

横着なのは飼い主に似たのです。寝転がったまま爪とぎしてます。

 

YouTubeは動画の保存場所的な感じでアップロードしていますが、やはり楽しいですね^^

もう少し定期的にアップロードできるようにがんばります~!!