独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

2024年の目標:自立

新年といえば、今年の目標ですね!

私の今年の目標はズバリ自立です!

 

な、なんか毎年言ってる気がする~^^

でも今回はマジのやつですぜ…!

もう私には守るべき愛する猫様がいらっしゃるのでね…!

そのためにも在宅ワークできそうな仕事を探しております。

もう悠と1秒でも離れるのいや~!!常に抱っこしてたい!常にちゅっちゅしたいよ~!!

 

お仕事が軌道に乗れば、また一人暮らししたいです!

あ、一人暮らしじゃないか!悠もいるんだもんね!失敬失敬☆

 

とはいえ正直なところ、自立はかなり不安ではあります。

鬱になる前ってどうやって頑張ってたっけ?

仕事も家事も遊びもどうやってたんだっけ?

なんなら夜勤明けで遊んでたよね?

あの頃どう生きてたっけ?

 

でもこのままじゃダメだし、このままじゃイヤー!

アタイ、頑張る!

むしろ介護でバリバリ夜勤してた頃より健康なんじゃね!?

規則正しい生活してるし、何よりなかやまきんに君の筋トレしてるしね!

そう、人生なんとかなるのさ!

逆にこのままずっと実家でくすぶってたらもっとネガティブになる気がする!!

なので今年こそは自立するーーー!!

 

そのためには今学んでるプログラミングをもっと頑張らないとね!

4日から学校が始まるので、このお正月休みの間も勉強します!

 

あとは、いい加減スマホ買い替えます^^

買い替えやデータの移行がめんどくさくて…でもやるで!

車検が思ったよりずっと安く済んだので、余ったお金でスマホ買い替えます!

少しでも変化があると頑張ろうと思えるので携帯買い替えて、変化の年にしたいと思います。

 

でもね、本当の夢は牧場物語みたいな生活をすること…。

いいよね、牧場物語…。