独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

キッスについて

キッスという行為について考えたことはありますか?

私は毎日飼い猫を愛しく思い、キッスしています。

昨日も抱っこされて寝ている悠の寝顔をみたらもう唇が動いていました。

煩悩とか欲望とか下心とか、そんなもんじゃないんです。

愛しいと思った時と同時にキッスしたい、もうこれはキッスだ、キッスしかないと唇が言ってるんです。

もうキッスしたいって心が思うより先に唇がもうキッスの形になっちゃってるんですよ。

キッスって本能なんすよ。

 

平安時代からキッス文化はあるそうです。

そんな昔から人は唇で愛情表現してきたわけですね。

それは人間同士のみならず、愛しいペットやはたまた無機物にまで及びます。

ほら、漫画とかで盗んだ宝石に美女がちゅっとしたり。そういう表現ありますよね?

もう唇って万能すぎません?

私は電子レンジで温めた昨日の残り物がちゃんとあったまったか確認するとき、指で触って確かめるなんてことはしません。

唇です。

唇でそっとキッスして温度を確認します。

これは情報交換をしているんですね。

男女の蜜月に使われるキッスも、口内細菌を交換し合って相手が健康体かどうか情報交換してるって何かでみました。

それです。

私も昨日の残り物と唇を通して情報交換しています。

君はきちんと温まったのかな?この口腔内に運ばれる際、最適な温度かな?

キッスのついでに腐ってないか鼻を近づけてにおいを嗅ぎます。ツンとした臭いはしてないかな?

この行為は情報交換なのです。ラップ越しの。

 

キッスの延長線上にかみつくがあると思うんですが。いやポケモンの技の話じゃなくて。

なんていうか、愛しさがキッスという行為を超えた先にあるものというか。

もうキッスだけじゃ足らん!という時、噛みついてしまうことがあると思うのですが。

でも相手は痛いじゃないですか。可哀想に。

だから唇で甘く噛むという行為もありますよね。そういったキッスをハムハムキスというらしいです。唇の動きがハムハムしていることからそう呼ばれているとかなんとか。

…私は一体なんの話をしているのですか?

 

先日の月曜から夜ふかしで心理テストをやっていました。

パネルに漢字がずらーっと並んでて、その中から縦~横、上~下に並んでいる漢字から2文字熟語を3つ見つけるってやつです。

1番最初に見つけた熟語は好きなものを表しています。

2番目に見つけた熟語はあなたにしかない個性。

3番目に見つけた熟語はあなたの未来の落とし穴を表しています。

 

私が見つけた熟語は

交尾

落胆

優雅

でした。

 

1番目が…交尾…?

私は…欲求不満なのでしょうか。

だからこんな記事を書いているのでしょうか。ファイナルアンサー。ってんなわけあるかい!!!!

 

もともとは悠が愛しすぎてすぐキッスしたくなってしまうね、っていうことを言いたかったはずなのですが、なぜか私が欲求不満なのでは疑惑が出てしまいました。

一体どういうことなのですか。やめてください。

かわいい悠の画像を貼っておきますので、お口直しにどうぞ^^