独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

我が家にもクリスマスツリー

数年ぶりにクリスマスツリー飾ってみました〜!

キティさんがついてて、中にLEDが入ってて、色んな色に変わりながら回転するタイプのクリスマスツリー。

回ってる最中に撮ったからポケモンバトル始まりそうな写真になってしまった笑

もちろん引越しで前の家から持ってきて、思い出したかのように設置しただけです。

昔からあったけど何年も出してませんでした。

しかし悠にとっては初めてのクリスマスツリー!!

どうかね!?

距離をおきつつ見つめてる。

 

少し近づいてみる。

もうびびったりする様子なし。

悠は割となんでもビビらない方で、好奇心の方が高め。

もう興味なし!

熱しやすく冷めやすいのは私に似たんでしょうか。

私もツリー出して5分後にはもう飽きたのでツリーをしまってしまいたい気持ちになりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

上記が母が入院する前にちまちま書いてた分です。

現在母が一時退院していて、使われず端っこに置かれたツリーを見て「売るか?」と一言。

き、貴様…!

引越し前の荷造りの時に私が「ツリーもう何年も使ってないから売らない?」って言ったら「キティちゃんのツリーなのに売るってか!(母はキティちゃんファン)」と怒ってたのに…!

母が持っていくときかなかった荷物は、結局引越し先では捨てることになったのがほとんどです。

こいつは本当にもう…!!!

 

ということで現在ツリーはもうありません^^

ハードオフで100円で売れました^^

その100円で母が串団子買ってましたとさ。

ちなみに悠もツリー出した10分後には興味なくして次の日からは見向きもしなかった…。

11月中旬にツリーを飾って、クリスマスを待たずとして売られて行ったクリスマスツリー。

クリスマスツリー本人も驚いてることでしょう。

いい人にもらわれていくんだよ…。

 

今年のクリスマスは一体どうなることやら!

もしクリスマスに母が手術のため入院していたら、ピザ独り占めしちゃおうかな^^

といっても母はピザ好きじゃないのでいつも1枚で十分なので他は私が二日にかけて食べてます^^

なのでいつも独り占め状態なんですけどね!

悠には誕生日にあげたチュールのカップのやつあげようかな!

↓今年の4月の誕生日のときのごちそう。

youtube.com

しかしクリスマスにこのご馳走あげたら、来年4月の誕生日はもっと豪華にした方がいい…?同じで良いか…?

 

クリスマス当日にはもうクリスマスツリーはないけど、ご馳走だけでもあげます^^

おもちゃのプレゼントももうお気に入り確定してるしな~。

悠のプレゼント悩む~!!