独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

私の唇を奪ったあいつ

数日前、突然唇を奪われたんですね。それも授業中。

授業中に唇を奪われることなんてあるの!?と思う方もいるかもしれませんが、唇を奪われるのに授業中だろうが漁業中だろうが関係ありませんから。

さっさとネタバラシしますと、授業中突然唇にヘルペスできたってだけです^^

所謂釣りってやつですかね///

もし釣られてしまった方がいらっしゃいましたら、記念にあなたの唇にヘルペスうつしておきますね。

 

いや~久々にヘルペスできましたわ。

ここ最近バタバタしていたのと生理が重なってしまったからかもしれません。

授業中、なんだか上唇に違和感を感じ始めたんですね。したらみるみるうちに上唇が熱を持ち始めて脈打つ感じがしてきました。

え?私、発情し始めた?と思ったんですが、ヘルペスでした。ヘルペス久々すぎて感覚忘れてた^^

 

それにしたってこんなんじゃ悠にちゅーもできないよ!!

調べたところ猫にうつったりはしないようですが、こんなきったねぇ上唇でちゅーするのもいかがなもんかってことでちゅー禁止です☆

万が一その辺ですてきなマッチョに唇を奪われる奇跡が起こったとしても、私はマッチョにヘルペスがあることを告知しないといけないってことです。

そんな奇跡は今のところありませんが、ヘルペスってやっぱりうざいっすね。邪魔です。

私は高速ぺろぺろ現役時代のイジリーさん程の実力を持っており、イジリーというあだ名もあるほどのペロリスト。ヘルペスがあっちゃあ実力の半分も出せないってもんです。あと笑うと水疱割れる。いたい。でも笑わないなんて無理。

それにお風呂も大変!

シャワー中、お湯が唇を通って身体のどこに行くかもわからないので、上唇を下唇で食べて口腔内にヘルペス収納。しゃくれちゃって大変!

やっかいなものです、ヘルペスって。

割とヘルペスすぐ治る系のカラダなんですが、今回長引いてますね~。

あと、右親指の爪の横に謎のイボも出現。なにこいつ?

【イボの写真閲覧注意!!!】

 

 

触ると結構な大きさ。べつに触っても痛くないけど邪魔だしいずい。さすがにぎゅって押すと痛い。

たまにいじって出血したりするけどすぐ止まるので無問題。

 

あとヒステリー球の症状が再発してこれもうざい^^(ヒステリー球とは、喉になにかつまったような感じがする症状です)

なのでここ最近はあまり体調良くないと言えば良くないんですが、ドッジボールやろうぜ!って誘われても速攻OKするくらいには元気ですので誘ってください。

 

とりあえず先にヘルペスが治ってくれますように~~~~~!!

まだまだ寒い日も続きますので皆様も体調お気を付けくださいませーーーーい!