独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

ほくろ除去完了

でっけーほくろの切除後の抜糸してきました。

抜糸歴のある母に、抜糸の際に痛みがあるか聞いたら痛いと言っていたので辛い。行きたくない。

今回も先生は優しく説明してくれます。

先生「ちょっとチクっと痛いけど我慢してね。」

私「(!? 痛いんだ…)はい…」

先生「3回チクっとするからね。1回目いくよ~」(チク!)

私「(><)(目をつぶってる)」

先生「2回目いくよ~」(チク!)

私「(><)(目をつぶってる)」

先生「3回目いくよ~」(チク!)

 

何がどうなってチクっと痛いのかわかりませんでしたが多分糸切るためになんやかんやしたんでしょう。

本当にチクっと痛かったですが、3回とも声をかけてくれるので心の準備ができました。先生ありがとう^^

肝心のほくろちゃんの検査結果ですが、「まじでただのでっけーほくろ!再発もしないと思うよ!」といった結果でした^^

あんなにでかくてぶよぶよしたのがただのほくろなんて…世も末。

直径1センチほどでぷっくりしてました。

もしも切除した部分をテーブルの上に置いておいたら、「誰だここに小豆おいたやつは!」ってゴミ箱に捨てられると思います。それくらいの大きさです。色もそんな感じです。

そんなもんがこめかみ付近にいたなんて…。見られたくないから髪を耳にかけられませんでしたが、これからはかけられますね。傷跡部分ちょっとはげてるかもしれませんが、傷跡も小さいですし、ほくろがあるよりマシです。

本当にとって良かった!

 

イボちゃんに関しては先週に液体窒素焼きされたばかりなので何もなし!

再来週まで様子見ですね~。

おそらく次回見せた時にはイボちゃんもなくなってるのではないでしょうか。

 

今回のでっけーほくろ除去で思ったのですが、ほくろ除去結構いいかも。

今回のほくろはあきらかにデカすぎて、調べても「大きすぎるほくろは悪性のものの場合もある」って書いてあったのでとったのですが、いらないなと思ったものはとるとすっきりします。

あとは顔面のほくろが多いのでとりたい。

北斗七星かな?っと思う程の配列。

 

顔を横断するほくろたち。顔面の情報量多くなるから消えろ!

でも泣きぼくろか口の横のほくろどっちか1個残しててもいいかも。この2つはお気に入りです。

就職して自立できたらほくろとろうかな^^

 

ということでほくろ除去完了したのでおしまい!