独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

引き寄せの法則を信じすぎる我

引き寄せの法則ってご存じ?

願い事とか叶えたいことを強く具体的にイメージして、そしてそれはもうすでに叶った、手に入れたと信じると実際に現実にも影響してくるという考え方らしいです。

科学的根拠に乏しいという意見もあるそうですが、そんなの関係ねぇおっぱっぴーからのちんとんしゃんてんとん!!!!

願うだけで叶う可能性あるなら良くないすか?無料だし^^

 

というわけで、やりました。

私はもうすでにいい就職先を見つけて、自立にも成功し、ペット可な物件に住んで悠と二人で幸せに暮らしている!

この物件、幽霊はでないし日当たり最高やね~!

え~お隣さんも猫ちゃん飼ってるんですか~!?奇遇ですね、うちもです~!…よく見るとお隣さん、私好みのマッチョやんけ…!

となりのマッチョ「あの…プロテイン作りすぎたので、よかったらどうぞ」

私「そんな…「肉じゃが作りすぎたから良かったらどうぞ」みたいに…!ゴクゴク。まずい!もう一杯!」

おやおや?ベランダ越しにお隣さんの猫ちゃんと悠が仲良しになっている。

え?悠、お隣さんの猫に恋しちゃったの?

私も♡

お隣さんのマッチョに恋しちゃった☆

2人でお隣さんを落とそうね!!

 

以上です。

どうですか?(気持ち悪いです)

昔から物語を捏造するのは得意なので、引き寄せの法則ってかなり得意かもしれません^^

 

実際に物件探してます。求人は探してないのにね^^

結構ペット可な物件あるのね~!この際、多少古くてもいいです!だって、人を滅多に招待しないから!!

nekonoiriko.hatenablog.com

とういうか、次の家ではできれば誰にも住所教えずに引っ越したいです。

以前の一人暮らしの家は実家から車で五分、徒歩で10分~15分のところに住んでいました^^

住み慣れた地域の方が一人暮らしでも安心だったし、実家に先代猫がいたのですぐに会えるように近くの物件を借りたのでした。

すると、一体どういうことでしょう。酒に酔った母が夜の10時に歩いて訪問してきたのです!しかもリュックに先代猫入れて!

先代猫もこの荒行に恐怖したでしょうし、私も恐怖しました。

まずを持ってなんで猫をリュックに入れて夜の10時に歩いてきたのよ!?しかも母親は当時から股関節の手術以降片松葉杖で歩行。何してくれてんのまじで!

ちなみにやってきた理由は「トイレットペーパーなくなっちゃったからもらいに来た^^」

 

来るな^^

 

そんな理由で夜10時に徒歩で猫リュックに入れて来るな^^

今はもう昔より衰えてきたし、大腸がんの手術したこともあってさらに体力落ちたし、年齢的にもこれから体力や筋力が回復することはないので夜中に急に訪問してくることはないでしょうが、母が簡単にはやってこれない距離に引っ越そうと思います^^

当時のインターホンが鳴った時の恐怖といったら…。

来客がくることがほとんどないのに、夜の10時にインターホンが鳴る恐怖。

もちろん一度目はスルーしましたが、何度も鳴る恐怖!!

母も一度来た手前、収穫なしでは帰らないという気概が感じられました^^そんなことでネバーギブアップすな^^

 

まあそんなこんなで次は誰にも知られず、知り合いに会いにくい地域に引越します^^もうこれは失踪かな?^^

 

全然引き寄せの法則関係ない話になってしまいました。

とにかく私は悠と一緒に住める物件に引越した、もうそこに住んでる。しかもお隣さんはマッチョ。

めちゃくちゃ日当たりいい部屋で、夏はちょっと熱いけどそこはご愛嬌☆猫が出ていけないくらいに窓を少し開ければ済む話です!

窓を開けると、となりのマッチョの筋トレの「ふんっ…!ふんっ…!ふんっ…!」という鳴き声が聞こえてきます。風鈴の音と相まって、風流ですねぇ…。

冬にはマッチョと親密になり、家にお邪魔するような間柄になります。やだ…マッチョの熱気で窓が曇ってる…///この部屋あったかぁい^///^

この物件に引越してよかったー!!

 

引き寄せの法則ってこういうことであってますかね?かなり強くイメージできてるんで、大丈夫だと思うんですけど。