独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

椅子がぶっ壊れてもう半年…

私がこの椅子を購入したのは2021年の9月。

ふかふかの座面に、メッシュで通気性の良い背面、高さ調節可能、肘置きなし、3990円という価格、すべてに魅力を感じて購入しました。

高さをマックスからシュルルルと下げて遊んだあの無邪気だった頃の自分を今でも思い出せます。当時30歳。

PC作業するにあたり、高さ調節できるのは本当に有難かったです。

 

悠が我が家に来てから、この椅子を私と取り合いになるにはそう時間はかかりませんでした。

私がトイレで椅子から離れ、戻ってくるとすでに悠に占拠されているのです。猫あるある。

仕方ないので私はPC持ってベッドへ移動。

しかし今となっては、この座面は悠には小さいようで取られることはなくなりました。

悠の成長を感じます。

狭そう~^^

 

ちなみに今の背面こんな感じ。

爪、研がれてます。

このままいくとメッシュが破れて背もたれなくなるかもしれません。

しかしどの道、この椅子とはお別れする予定です。

高さ調節する部分、壊れた。

もう一番下まで、行くとこまでいった。

無理やりあげれるけど、途中で留まってくれない。最後まで下にいっちゃう。

もしかしてだけど…もしかしてだけど…これってオイラの体重支え切れなかったんじゃないの!そういうことだろ!?(帽子投げ捨てる)

 

もうかれこれ一番低くなって半年は経ちますかね。

ふかふかのクッションをお尻に敷いてなんとか高さ出してますが、デスクとの帳尻あってない。

ブログ書く時疲れる。良くないですね~。

ずっと買い替えようか迷っていたんですが、引っ越しを期に買い替えます!

 

さて、そうなるとまた同じ椅子買って一年弱で壊れるかもしれないと思うより、別のもう少し良いもの買おうか。

Youtuberや在宅ワークでもないので、何十万もするゲーミングチェアとかじゃなくてもいい気がしますが…悩みどころです。

引っ越し先は今の部屋より少し狭くなるので、ごつい椅子買うのもちょっと…。

要検討。岸田総理より検討しようと思います。

検討勝負、負けないからね!!