独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

まだ厨二病が抜けないアラサー

皆さんはいつ厨二病完治しましたか?

私はまだです。

まだ、ゾンビだらけの世界になったらどう生き残ろうかとか、UFOいないかなと思って双眼鏡で空を見たりしますし(家のベランダで)、通り魔に出会ったらどう倒せばいいかななんて考えたりしちゃいます///

昔、近所のスーパーで実際に通り魔事件がありました。

その時母に「いりこはあの現場に私といたら私を置いて逃げるでしょ」と言われましたが心外です!!

「そんなことするわけないじゃん!戦うよ!」と即答しました。

まず、母をカートにセットする。

次に松葉杖をライフルのように持ってもらう。

そのまま私がカートを全速力で押して犯人に突撃する。

これが私の戦法です。

そして母が一言。

「母親を盾と矛にするな」

……^^

こんなことを常に考えている私はまだ厨二病が完治していません。

 

そんな私でも、友人の車内で手錠を発見した時はさすがにビビりました。

もちろんそれはおもちゃで、大人の女性の手にもハマらない小さいものでしたが。

…ん?

…大人じゃなかったら…つまり、子どもだったら…?

この話は終わりにしましょうか…。

こえ~…あいつ何考えてんだ…。

 

とにかく私の厨二病が納まる気配がありません。

ブログの文章でもわかる通り、アニメの有名なパロディしてみたり、夢小説まがいの記号(照れる時の///みたいなやつ)を使ったり、本当32歳なにやってんだって思ったりしてますが、うんとこしょ、どっこいしょ、やっぱり厨二病は治りません。

母親がムカつくこと言ってきたら「このやろー!アバダケダブラ!…あんたもう死んだからね」とか言って母を困らせています^^ごめん^^

 

いまから悪魔(サタン)を呼び出して願いを叶えてもらおうと思います。

おおサタンよ~!私の厨二病を治したまえ~!

なんてね^^