独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

ついに学校開校!

本日からついに職業訓練学校開校です!

とはいえ、初日は開校式で学校の説明やらテキスト配布やらで、授業はしません。

3時間くらいで終わっちゃいました^^

学校に通う上での心構えとか禁止事項とか、そんな感じです!

 

そして私が無礼を働いてしまったあの子もいましたよ~!

nekonoiriko.hatenablog.com

でも席が遠くて話しかけられず…。

いつか絶対話しかけてやるんだからね…!

学校初日なので本当に書くことなくて、自己紹介とかもやったんですけど緊張して隣の席と後ろの席の子の名前しか聞き取れませんでした^^

後ろの子カワイイ~^^この子も若い女子(おなご)ですな!

でもこんなかわいくて若い女子(おなご)に話しかけていいかわかんないよ~!

上記のような失態があるかもしれないし、私のお口ったら出てくるのはいつも下ネタばかりだもの…。

過去に二度ほど職業訓練学校に通った経験ありますが、素を出しすぎていた感が否めないので今回の学校は静かに過ごそうと思います。

というか、デスクにPC置く関係で席が一人ずつでみんなかなりのソーシャルディスタンス上級者なので話しかける隙もありません。

かろうじて後ろを振り向けば話しかけられますが、私の後ろは若い女子(おなご)…!

むりっ><

話しかけられないようっ><

 

ひとりぼっちの期間が長くなりそうですが、頑張ります!