独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

引越しはとうに完了している

うおおおおお!!!ひさしぶりのブログぅ!!

引越しはとうに完了していますが、まだまだ荷解き終わっていません!!

しかし新居いいねー!!

流行りの白い壁に明るい色のナチュラルな木目の床!

家の中がデフォルトで明るいです!

前の家より狭いけど、それはもうOK!

なんてったってマキシマリストの母が「あれも捨てようか、これももういらないね」と、今まで何のために保管していたのかわからない箱やその他もろもろを捨ててくれましたから!

良かった~!

 

引越しの少し前から通っている学校もだんだん打ち解け始めています!

書きたいこといっぱいあって逆に全部忘れた!!

これからちょこちょこ思い出しながら書いていきまーす!

 

しかしこの期間に購買ブログさんたちの更新も見れてないので、そこも追い付けるように頑張りたい…。

 

どうでもいいですけど、11月17日の金曜ロードショーはミラベルと魔法だらけの家ですね。

ずっと観たいと思っていて、これ観たさにディズニー+入ろうかと思っていましたが金曜ロードショーで観れるなんて!

こればかりは先延ばし癖のある自分を褒めてやりたいです。

この日までにはテレビの設置うまいことしないといけません。(まだだったんかい!)

 

早く荷解きやらなんやら済ませてゆっくりしたいです~。