独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

ドンキで猫の福袋買ったで!

先日ドンキに行ったら猫の福袋が売ってたので買っちゃった!
バッグが可愛くて買ったんだけど、中身が1000円とは思えない量!!かなりお得なのでは!?

見えにくいけど、猫の爪とぎ段ボールヴァージョンも入ってます。
でも悠は段ボール食いちぎりマンなので段ボール系の爪とぎは使えません。誤食しちゃう(><)

その他はありがたく悠の胃袋に収まることでしょう。

ちなみにこの猫福袋買って数日経ちますが、ぬいぐるみは最初遊んだだけでいまは遊んでくれません。猫だもんね…気に入らないおもちゃは遊ばんよね…。

いいけどさ!

更に猫柄のショートパンツ買いました^^きゃわゆい~^^

しかしこのショートパンツ、びっくりするほど臭かったので履く前に一度洗濯したらしわくちゃになっちゃいました。でも可愛いのでオーケーです!

これで私も立派な猫おばさんです。猫柄のものは何でもすぐに欲しくなってしまいます。

 

ドンキのあとにアベイルに行ってみたらポケモンのゲンガーのカワイイTシャツ売ってたんだけど、予算オーバーだったのでやめました。

今回のお買い物の予算が5,000円だったのです。

どこでこの5,000円を手に入れたのかというと、親戚の叔父さんからいただいたのでした。ランク1位の。

nekonoiriko.hatenablog.com

「いつもお母さんの面倒見てくれてありがとね~^^」という謎のお礼のお金でした。べ、べつにあんたのためにやってるんじゃないんだからねっ!自分の母親だから面倒見てるだけなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!と、33歳独身女性の渾身のツンデレかましつつ、もらえるお金はありがたくもらう。

このお金でダルダルのおパンティでも買い替えるか~!とドンキにいったらまさかの猫の福袋がかわいかったので即購入し、猫のショートパンツと夏用の薄手のTシャツ、母の肌着、その他食品ちょっと買ったらドンキの時点で3000円を超えてしまってました^^
計画性のけの字もねぇ^^

おっとっと、残りのお金で必ずおパンティ買わないとまたダルダルのおパンティで過ごさなきゃなくなっちまうぜ!ということでアベイルでは下着買いました^^

捕まりたくないのでおパンティお見せできないのが残念ですが、カワイイ下着替えました^^
ありがとうランク1位の叔父さん!姪はダルダルおパンティとおさらばできたよ!

いい加減、下着をダルダルになるまで履き潰すのやめたいです。

ところで、どうして『おパンティ』という言葉って響きが面白いのでしょうか?『パンティストッキング』という言葉はなんとも思わないのに、『お』をつけるだけで面白い。
『お』をつけると美化語になるのはわかります。『お水』とか『お茶』とか。

つまりおパンティは美化語なわけですよね?でもなぜか面白く感じるのは私の心が汚れているからですか?