独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

ブラジャー破損、下がるテンション

ついにお気に入りのブラが内臓(ワイヤー)飛び出てご臨終しました。

がっつり乳支えてくれる系で気に入ってたのになぁ…。

さすがに捨てます。

nekonoiriko.hatenablog.com

こちらの記事でも散々下着について語ってましたが、また語ります。

今回内臓(ワイヤー)飛び出て破棄することになったんですが、まだ3か月もつけてないような…。お値段安かったからかなぁ…。

それか、よっぽど私の乳があちこち暴れまわってブラが悲鳴あげてたか。

確かにお気に入りだったから他のブラより活躍が多かったし、活躍が多い分私の乳に振り回されることが多かったということか…。

普段猫と一緒に家の中走り回ってるし、小粋な踊りもかましちゃうもんな…。

なんにせよ一軍ブラが亡くなってショック。

しかし新しいブラ買う口実ができました。

我が家では毎年、大晦日の晩の入浴で新品の下着をおろすという儀式があるんですけど、年末の前に引っ越しがあるので引っ越し当日の夜もそうしようかなと思っていたところです。

いや~ちょうど良かった!これは乳から飼い主である私へのメッセージだ!

新しい服(ブラ)がほしいよ~って。着飾りたいよ~って。

新しい下着買いにいかな!

 

※ここからちょっと注意※

私が持っている下着の詳細が記載されるので、体調の悪い方や妊婦さん、お年寄り、良い子のみんなは閲覧注意だよ!

体調が悪くなったら速やかにWEBを閉じてね!

 

 

基本的に下着は上下セットの安いつを買うんですけど、こないだブラが可愛くてかった上下セットのパンツがびっくりするほどお尻スケスケだったんです。

でも私は特に気にしてなかったんですね。どうせ風呂上りに見る観客は母だけなので。

あまりのスケスケさに、「ああ、私のお尻ちゃんと二つに割れてるな」って。そう再確認させてくれるパンツなわけです。

で、ある日ちょうど私のお風呂上りに兄が我が家に訪ねてきて。

私は風呂上りは下着以外着用しない人種なのでもちろん兄の前でも隠したりしません。大事な兄妹に隠し事するのどうかなって。

しかしその日私はお尻すけすけおパンツだったわけです。

さすがの私も迷いました。

普段下着上下だけでお腹ぽよぽよを兄に見られてもなんとも思いませんが、お尻の割れ目を見せつけるのはさすがにどうなんだって。

兄は私に背を向けているのでまだ見えていない。

ここで試される私の妹力。

意を決して言いました。

「ねえ!私のお尻みr「見ない」

く、食い気味に見ないって言われた…!悔しい!

「…お尻みないの?」

「みない」

…見ないって^^

兄、妹の生尻に興味なし!  ~完~

私は兄に「オレのお尻見る?」って聞かれたら「いいの?見る!」って笑顔で言いますけどね。

何が言いたいかって、突然兄が私のお風呂上りに訪ねてきてもいいように、スケスケじゃないおパンツ買わなきゃねってことです。

いつ買いに行こうかな~。

時間ならいくらでもあるんですけどね。

こちとら無職なんで^^

 

来週にでもいってくるか~!田舎のテーマパーク、イオンに!