独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

女同士のあれこれ

これはもう私も女ですから?

曲がりなりにも32年生きていますから?

それなりに修羅場を見てきたり、巻きこまれたり、ラジバンダリってね。

まあ実際はそんな大事件に巻き込まれたりはしてません^^盛りました^^

でも納得できないの。

説明しずらいからイラストで説明するね!

 

【突然の涙のキッス事件】

その時、私はMがKを好きだとは聞いていなかったので全然気にせず真ん中座り続けちゃった^^

その結果、Mはその日私とお話することはなかったのでした…。

後日、普通に戻ったけど。

今はMはKのことを好きでもなんでもなく、私とも普通に楽しくおしゃべりしてくれています。

 

 

【八つ当たり事件】



これについては本当にびっくりしました。

というかこれって、恋人はわざと私を褒めてYに嫉妬させようとしてたんじゃないかと思ってるんだけど、どう?

勝手に痴話喧嘩の材料にされた感がプンプンするんだけど、どう!?

その後彼女らがどう仲直りしたかは知りません。

 

【ED宣言事件】

当時Hには旦那がいましたが、Nという男性とイイ感じでした。

もう傍からみててもすぐわかるレベル。

そんなことは百も承知だけど、ただの世間話としてNと雑談していました。

すると突然Nが「俺、EDなんだよね」とカミングアウトしてきました。

ピーンと何かを感じ取る私。

これはあれだ…

告ってもないのにフラれてるパターンや!

私がNに気があると、N自身が勘違いしてやがる…!

おまっ^^ワロタ^^

ただの世間話で牽制してきてんじゃねえよ^^

「へー!そうなんだ!大変だね!別に狙ってないけどね」と言ってあげて雑談終了。

別の日。

SとHとRと私の四人でランチすることに。

その時なぜかHが私にNを勧めてきます。

2人がデキてることなんかこっちは分かってるのにHは「Nとイイ感じじゃ~ん!付き合えば?」と言ってくる…。

なんてやつ!

見え透いた罠にむかついたので「もうそんなこと言って~!二人ができてるんでしょ~?^^大丈夫だよ、Nのこと狙ってないから!マジでやめて^^Nのこと苦手なんだよね~!」といってやりました^^

Hは苦笑いしてたので私の勝ちですね。

しかもNとイイ感じなのはRの方でした。二人きりで食事に行ったのだとか^^

そのあとその三人にどんな修羅場があったのかは知りませんが、またもや他人の恋のメリーゴーランドに巻き込まれたのでした。

 

自分が痴話喧嘩に巻き込まれるのはあまり好きじゃないですが、やはり男女関係のいざこざは何歳になってもあるし見ている分にはリアリティーショー感覚。

 

いつも行っていた飲み屋でもどえらい三角関係が巻き起こっていたらしいですが、そこに私はいません、死んでなんかいません。

聞く話によると、一人の男を女二人が取り合っていたとか…^^

これが飲み屋の醍醐味ですね^^

 

しかし一番の笑い話が、わりと他人の痴話喧嘩に巻き込まれる私に浮いた話が一つもないことですよね^^

沈んだ話ばっかりだよって。

ただ私が勝手に色んな男性にときめいてるだけ…。

でもトキメキだけでもいいからキュンキュンしたいです。

 

もう4~5年前でしょうか。

おぼろげな記憶をかき分けていくと、私にもいい感じの男性がいたような気がします。

彼と楽しく飲んでいると、突然が私の乳を鷲掴みするではあ~りませんか!

私の左乳がもぎ取れるのではないかという力!

おっとぉ!?

これは!!

ついにか!?

「ご、ごめん///硬いよね///今日がっつり乳支える系のブラつけてきたんだ///」

「やわらかいよ」

「う、うっす(^///^)」

なんて甘酸っぱい会話をしたと思っていたんですが…。

S曰く、彼はどうとも思っていない女性の乳は揉めるらしく、本命にはそんなことしないのだとか。

もまれ損かよ!!

あんなに左乳わしづかみにしてきたのに!?

まるでチョコプラの長田さんが和泉元彌のモノマネで柿を持っている手のような感じで鷲掴みにしてきたのに!?

左乳あむあむされるかと思うくらいだったのに!?

 

…いいわい、左乳くらいくれてやるわい。

わしには右乳残っとるわい。

アラサーの右乳、まだまだがんばります☆