独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

アラサー独身女性のト・キ・メ・キ☆

昨日、仕事中にときめいたことをここでお知らせします。

私が働いてるのはスーパーに若い男性がやってきました。

しかもかなりやんちゃ系というか、食べたチョコが頭から噴き出すタイプというか。(このネタわかります?わからない良い子はググってみてね!)

そんな彼がこんな巣鴨的なスーパーにいるだけで異質…。

バレない程度に動向を探ると、なんと彼は駄菓子コーナーで足を止めるではあ~りませんか^^

あら~^^駄菓子選んでる~^^

私そういうギャップに弱いんですけど~^^

しかも彼はレジでも礼儀正しい子でした。

「お願いします」とレジの店員に言い、駄菓子と豆腐買っていきました^^

めちゃいい子やんけ^^

いいトキメキをありがとう^^

 

いりこすぐときめいちゃうんですよね。

セクハラされて退職した事務員をやっていた頃、実は嫌なことばかりではなかった。

 

むしろそこにトキメキは確かにあった…

 

男社会で、来るお客様の9割は男性。おじさんから青年まで。

そう、選り取り見取りだったわけです^^

実際はおじさん、おじいちゃんが8割でしたが、歳の頃が近いであろう男性もいたわけですね。

 

その中に私の好みの塩顔さりさわやかボーイがいたのですよ…!

 

笑顔がとてもキュートで、プリティ。

多分彼はプリキュアに勧誘されたことあると思います。

しかも相手も、私ではないもう一人の事務の女性に私のことを可愛いって言ってくれてたんだってーーーーー!!!

やだ~~~^^

直接言ってよ~~~~^^

 

それを聞いてから、更にその人がくるのが楽しみになっちゃったりなんかして!!

その人に伝票渡すとき、自分史上最高の笑顔出しちゃったりしたりして!!

トキメキ~~!!

 

しかも私が髪を切った翌日に来られて、「あれ、髪切ったんですね」ってすぐ気づいてくれちゃったりなんかして…!

そんなトキメキイベントの二日後、なんと彼も髪を切っているではあ~りませんか!!

すかさず、「お兄さんも髪切りました?さっぱりしてていいですね^^」とかましてやりました。

今でも思い出せます。

あのはにかんだ笑顔…。

本当にありがとうございました。

そこから伝票渡すとき、少し雑談するようにもなって…ときめきメモリアルでした。

 

なによ!?

私をどうしたいのよ!?

 

※注意※

勝手に私がキュンキュンしただけです。

セクハラ野郎に疲弊していて彼が仕事中の癒しだったので、つい小さなトキメキをスルメをしゃぶるかの如く味わってしまっていたのです^^

トキメキうめぇ~~~^^

 

でもお兄さん、絶対私より年下なんだよな…。

年齢きいたわけじゃないけど、お肌ちゅるちゅるだったもんな。

多分赤ちゃんですって言われても「やっぱり~~^^」って頷いちゃう。

それくらいお肌ちゅるちゅる。

いつも「〇〇(企業名)のお兄さん」と呼んでいましたが、私の方が年上なのに(憶測)お兄さんと呼ぶのはいかがなものか?と悩んだものです。

だからと言って、「〇〇(企業名)の坊や」と呼ぶのもなんか違いますよね?

どこのセクシーお姉さんだよって。

 

さて、トキメキもピークに差し掛かった頃、とある真実が明かされました。

 

彼は既婚者だったのです。

 

クソォ!!

唯一のトキメキが…!

いや、恋をしていたわけではなかったからセーフ…?

せっかくのトキメキでしたが、これ以上ときめいてしまう前に既婚者だとわかって良かったです。

それも本人から聞いたわけではなくて、もう一人の事務員さんから聞いたのです。

悪い男…。

ときめくだけときめかせておいて…悪のプリキュアめ!

でも顔面最高でした^^

 

こういうトキメキ、待ってま~~す^^

どしどしご応募ください^^