独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

祝!合格!

職業訓練の選考試験合格いたしました~!!ドンドンパフパフ~チントンシャンテントン!!

 

格通知は速達で試験二日後の夕方18時頃届きました。

ちょうどシャワーから上がった瞬間で見事な全裸。これ以上ない全裸でした。

そして我が家はインターホンに謎の疑心暗鬼があって、予定の分からないインターホンがなるとざわ…ざわ…し、「なに…誰…?今日なんか来るっけ…?どうする…?出てみる…?」とかなりオドオドします。

別にやましいことがるわけではないのですが、インターホンに怯える民族なのです。

今回はどうあがいても私が全裸なので母に出てもらうことに。速達郵便で安堵する母と全裸無職女性。

そうしてやっと合格通知を受け取ることができました。

 

選考試験の手ごたえあやふや、まるで絹豆腐を鷲掴みしたような手ごたえでしたが無事合格いたしました!

つきましては今月から学生となります。

私が無礼を働いてしまった彼女と会えたら謝罪せねばね^^ねばぎば!

 

引っ越し前に開校するので今はかなり近いんですが、引っ越し後は遠くなってしまいます。

車も使えないのでバス通学となるんですが、バスもまあ…ないわな。この田舎!!

引っ越し先から訓練校まで行けそうなバスが1本しかなくて、しかもそのバス停まで結構遠い…。

これから雪の季節になり、豪雪ともなればバスが運休になってしまうこともまあまああり、通学に不安ありですが何としてでも頑張ります。

今の内悟空に弟子入りして瞬間移動と武空術教えてもらわないと。

なにはともあれ、無事合格。

しっかり勉強してまいります。

 

しかしここから少し年末までハードモードです。

とくにこの10月は学校と引っ越しでワタワタすること間違いない。(長井秀和

更に年末には車検も控えていてこまったさんのハンバーグ。

結局無職、車の所有は保留!学校いっても走行不可能!

突然の拙いラップ失礼いたしました。

しかしそういう状況なもんですから、車の維持費だけがかかる4カ月になりそうです。

あ、訓練期間は4カ月です。

 

学校も引っ越しも楽しみ!

頑張ります!