独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

何度も観てしまう映画

アマプラ会員になる前は金曜ロードショーや日曜の14時くらいにやってる映画とか、テレビの番組表みながら録画したりしてました。

ちなみにアマプラでは今はほとんどポケモン観てます。

nekonoiriko.hatenablog.com

毎朝、朝の支度しながら2~3話ずつ見てるんですけど、まだアドバンスジェネレーションです。

時折リザードンゼニガメフシギダネが出てくとテンション上がります。

やっぱこの御三家を超えるポケモンなんていねぇや…。

 

今はほとんどテレビの映画を録画しなくなりましたが、前から録画してあって時折見返す映画は保存してあります。

ディズニー、ピクサージブリは大体見返したくなるので保存してあります。

他にはメンインブラックやバイオハザードハリーポッターのシリーズは保存。

あとは天使にラブソングをプラダを着た悪魔、Mr.&Mrs.スミスとか、ダ・ヴィンチ・コードとかナイトミュージアムとか。

なんだかんだ1番何度も観てるのは、『SPY/スパイ』です。

www.20thcenturystudios.jp

主人公のスーザンがふくよかな女性なんだけどお強い。

アクションコメディだからご都合展開もあるけどそこがまたいい。

敵役のレイナの護衛をしてるアントンという男性がスーザン(主人公)に言い負かされて涙目になってるところも見どころです^^

 

女性が活躍してたりかっこよくて強かったりする映画が好きなので、チャーリーズエンジェルも好きです。

今見ると時代を感じるなぁ…。

そういえば2020年には新しいチャーリーズエンジェルもやっていましたね。

新しい方も女性陣みんなかっこよかったです!

 

折角アマプラ入ってるんだから、もっと映画みよ~っと!

まだ無職だしね^^