独身女性の奇行~猫を添えて~

冴えない独身アラサー女性。一生猫の下僕であることを誓う。

改めまして、ポートフォリオ一旦完成

少し前に、学校の最終課題で「ねこのお医者さん」というホームページ制作を行いました。

nekonoiriko.hatenablog.com

 

そちらのホームページをポートフォリオとして再アップロードしております。

Portfolio ←ポートフォリオサイト

ポートフォリオサイト

もうね、シンプル!シンプルすぎる!

でもとりあえず自分でFFFTPを使ってアップロードしてみたりとか、制作したものをお披露目するとか、未熟でもどんどん世に出していこうと思います!

あと、ポートフォリオでやりたかったモックアップも取り入れることができて、自分的にはやりたいこと新しいこと一つできたので嬉しいです^^

モックアップ一つで結構ポートフォリオっぽさででるな~と思ったり^^

 

それから、サイトで使用したカラーを載せるのもやりたかったのでやってみました。

「なんでその色の組み合わせなん!?」と思われる方もいるでしょうが、当時の私には「良さげじゃ~ん^^」となったので良し!

 

ポートフォリオとしては数が少なすぎますが、とりあえずひと段落とします。

つぎはWordpressを勉強していきます。

頑張るぞー!!